人を探しています。どんな些細な情報でも良いので知っていたら教えて下さい。

• なんでも
  • 幸せになった子ちゃん
  • 23/02/21 06:45:57

以前、私が結婚を考えていた男性から振られてしまい、自暴自棄になりお金を全て使いきり、これから命を絶とうと橋の上から身を投げようとしている時に、私の手を引っ張り、頬にビンタをして凄く怒ってくれた人がいます。
そして私の話を親身になって聞いてくれて、そのまま車に乗せて近くの焼肉店に連れて行かれ、そこでご飯をご馳走になりました。
その人はずっと命の大切さや生きていたら絶対に良い事が巡ってくると励ましてくれ、自分の身の上話をした後に、分厚い封筒を鞄から取り出して、私にこれで人生をやり直しなと渡してきました。
中には帯つきの一万円札の束。
私はこれは受け取れないと返却しようとしたけど、その人は、あなたに無期限で投資する。いつかまた自分の人生をやり直せた時に返却してくれたらいいよ。と言い、条件として精一杯生きる事。貸しているんだから何があっても絶対に自ら命を絶とうとなんてしない事。
こう言い残し、名前も連絡先も告げずに帰って行きました。

私は今、結婚して幸せな家庭を築く事が出来ました。
全てその人のおかげです。
そしてもう一度会ってその人に、幸せになった事と、あの時のお礼を言い、お借りしていたお金を返したいと思っています。
その人の情報としては、今から5年前の話で、当時は34だと言っていたから現在39歳だと思います。
凄く綺麗な方で、女優の浜辺美波さんにソックリでした。
出会ったのは兵庫県明石市の魚住陸橋の上。
2、3歳のお子さんが居て『ゆうちゃん』と呼んでいました。
優しそうで温かい口調の話し方。
携帯電話をお借りした時に、このママスタジアムと言う掲示板が開いてあったのを思い出して、何か分かるんではないかと思い、こうやってトピを立てた次第です。
もしどんな小さな事でも良いので何か分かる方がおられましたら情報をお待ちしています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 23/02/21 06:52:52

>>5
    お子さんは男の子でした。
    お母さんに似て凄く男前な子。

• 0
    • 14
    • 23/02/21 06:57:41

私、分かってるんだ。
    あの人は絶対に自ら名乗り出るような人じゃないって事が。
    でもね、こうやって書いたらあの人の耳に入るんじゃないかなと思ってトピを立ててます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています