親の能力をはかるテストがあれば良いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/21 15:24:06

    家庭科、道徳が抜けてるよ!

    • 0
    • 23/02/21 15:19:48

    え?
    子育ては忍耐力よ。
    主は子が小さいんか?

    • 0
    • 8
    • UKポンド
    • 23/02/21 15:17:30

    学力だけでは子育てがうまくいくとは思えない。
    道徳も含めてください。

    • 1
    • 7
    • ケニア・シリング
    • 23/02/21 06:46:27

    学力レベルよりも、モラルの方が気になるわ。

    • 2
    • 6
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/21 06:37:29

    したところでそれをどう公表するの?表札の横に学力レベルも表示しとく?笑

    • 1
    • 5
    • 和同開珎
    • 23/02/21 06:37:20

    え、それは親になる前に散々やってんじゃん。
    親になるのにまたそんな試験受けなきゃいけないなんて嫌なこった。

    • 1
    • 4
    • フィジー・ドル
    • 23/02/21 06:25:40

    寧ろそれで子育て楽勝になるなら必死で勉強するけどな。

    • 2
    • 3
    • キャップ
    • 23/02/21 06:25:40

    主、自信あるんだね笑

    • 3
    • 2
    • 兌換マルク
    • 23/02/21 06:21:39

    親の学力レベルがとか言ってるあなたはそんなに完璧でテストで高得点取れる自信あるの?
    こんなの立てるくらいだから出来がいいのかもしれないけど、これを立てる時点でたかが知れてると思うけどね。
    よければ作ってみては?

    • 1
    • 23/02/21 03:23:31

    なんでそう思ったの?

    親の学力レベルって、相手と 真面目な話をしてみたらある程度わかるよ。
    社会人て、日々知識のテストされてるようなものじゃん。

    卒業したら使わない知識は忘れていくし、好奇心旺盛で、情報更新している人が強くない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ