40代、物欲がなくなった。 服はいらないから美味しい物食べたい

  • なんでも
    • 83
    • ジャージー・ポンド
      23/02/21 10:47:14

    うん。
    高価なバッグや服も飽きると邪魔になって定期的に処分してたらそんなに高い物いらないなってなった。
    親が亡くなったときに遺品整理するのに私も親が大事に取っておいていたものだと思うと処分しにくいものもたくさんあったから、自分が死んだら子供にそういう思いをさせたくないなと思って物を増やさないようにしてる。

    食べ物も、最近美味しいものにであってないな。評判のいいお店や食べ物は話の種に食べてみるけど満足しない。

    冷暖房はケチってない。

    化粧品もプチプラ。出しても5000円。
    気になる部分は美容皮膚科。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ