幸せになれる男の選び方

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/02/20 13:58:38

金をつかって良いホテル、良い食事、高いプレゼント、これはダメ

それは結局金の力、だから
それは金さえつかえば
その人でなくても出来る

そうではなく、
たいして金をつかわない状態で

一緒にいて楽しい人

こういう人を探しましょう

好きな人とならコンビニのコーヒーとパンを買って公園でベンチに座りただただおしゃべりしててもすごく楽しい

そういう人と結婚すると毎日のつまらないとも思える行動さえも好きな人となら全て楽しめるから幸せな毎日を過ごせるのです

要は金やステータスや社会的地位などで
男を選んではいけない、ということ

その人が何も持っていなくとも
一緒にいて楽しいかどうか、
で選ぶと幸せな人生が過ごせます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/20 19:35:56

    なんとなくわかる
    頭で考えるとダメな気がする
    考える隙もないくらい大好きな人と結婚すると楽しい

    • 1
    • 23/02/20 19:31:45

    高級ホテル最高だよ。主は泊まった事無さそう。

    • 2
    • 23/02/20 19:23:59

    ここで言ったって手遅れだよおおお

    • 3
    • 31
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/20 19:22:57

    私が気にしたのは旦那の仕事先と友達からの彼に対する評価。 めちゃくちゃ良かったから結婚したけど、仕事人間で少し寂しい。

    • 2
    • 30
    • キルギス・ソム
    • 23/02/20 19:22:54

    普通にお金使ってくれるの人方がいいな
    コンビニのコーヒーで公園とか何も楽しくない
    結婚するならお金がどうのより、趣味が少ない人の方がいいな

    • 2
    • 29
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/20 19:21:26

    >>21
    ポイントを読み違えてる

    お金、がポイントではなく

    楽しく過ごせる人(たとえ金をつかわなかったとしても)

    だよ

    • 0
    • 23/02/20 19:20:55

    >>17
    私はめちゃめちゃ弟の奥さんに気を遣っていますけど。

    • 0
    • 23/02/20 19:20:19

    いや、彼氏の親や家族を見ればわかるよ。
    私は今じゃ実家より、義家族のが好きだわ。

    • 0
    • 26
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/20 19:19:32

    >>22
    金のない人を選ぶのではなく

    金をつかわなくても一緒にいて楽しい人を
    選ぶ

    んだよ

    • 0
    • 25
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/20 19:18:37

    わたしも妥協して竹野内豊でいいわ

    • 3
    • 23/02/20 19:18:33

    >>23
    パンが嫌ならオニギリを食べたら良いじゃないのー!マリーアントワネットより。

    • 1
    • 23/02/20 19:16:05

    金やステータスだけでは無く
    相性が大事と言う事はわかった。

    でも公園でパンも段々と飽きてくるから
    やっぱり気の合うお金持ちがいい。

    • 1
    • 23/02/20 19:15:22

    金もなく、サービスもしない旦那もいる

    • 0
    • 21
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/20 19:10:46

    一緒にいてただただ楽しいお金がなくても楽しいと思えた方々には恋愛相手としてたくさん楽しませて頂いたのでもう満足です
    結婚相手にはお金がある人の中で楽しく過ごせる人を選びましたよ

    • 3
    • 23/02/20 19:07:55

    財力もあり頼もしいのが1番

    • 4
    • 23/02/20 19:03:50

    主は貧乏人と結婚して後悔してるのね?w

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/02/20 18:51:42

    旦那に姉がいない方
    性格悪くて最悪

    • 4
    • 23/02/20 18:50:39

    どんなに一緒にいるだけで楽しくても貧乏だと幸せではないので、私は金も持ってて楽しい人を選びました。

    • 4
    • 23/02/20 18:49:56

    >>9
    お金がない人は

    金さえあれば!

    と思いがちなんだけど違うのよねぇ

    • 1
    • 14
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/20 18:41:55

    >>9
    あなた幸せじゃないでしょ?
    その価値観では幸せになれないもの

    • 1
    • 13
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/20 18:32:53

    好きな人とならコンビニのコーヒーとパンを買って公園でベンチに座りただただおしゃべりしててもすごく楽しい

    最初はみんなこれで楽しい
    ただ人間には欲があってそれだけでは治まらないから悩んでる

    • 1
    • 12
    • イラン・リアル
    • 23/02/20 18:32:23

    嘘をつかない人
    一途な人
    仕事を一生懸命する人
    優しい人
    これで間違いない!

    • 4
    • 11
    • 円もたけなわ
    • 23/02/20 18:27:08

    人の気持ちがわかる人
    思いやりのある人
    常識のある人かな

    • 3
    • 23/02/20 18:13:49

    妻が病気で寝込んだら
    食べたいものを作れる人
    うどんやおかゆとか

    • 3
    • 9
    • フォリント
    • 23/02/20 16:45:56

    お金が有って公園に行くのはピクニック気分で楽しいけど、お金が無くて公園に行ったらホームレス気分になって落ち込むわ。

    お金です!!お金!

    • 6
    • 8
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/20 16:44:37

    >>3
    最高だね。別にイケメンでなくてもいいんだけど肌が汚かったり、太ってたりしたらうんざりしてきそう。逆もまただけどさ。
    個人的には背が高い方がいいなー。高いところのものをとってくれる人。
    それで気の合う人だったら幸せだなってうちの旦那だ!

    • 1
    • 23/02/20 16:44:00

    >>3
    天然での、美形遺伝子を求める気持ちはわかる。子に遺伝するから。

    整形等の偽物・ハリボテは論外。

    • 0
    • 23/02/20 16:42:57

    >>2
    そう。つまりその人が丸裸で何も付属品を身につけていないとして、一緒にいたいと思えるか。

    要するに中身。

    • 0
    • 23/02/20 16:42:07

    >>1
    人生、無難に過ごす為に生きているのか、というお話になってくる

    • 0
    • 23/02/20 16:41:07

    あげましょうね

    • 0
    • 23/02/20 14:12:55

    目の保養も。

    • 3
    • 23/02/20 14:09:21

    尊敬、知性、信頼、あと主さんの言う、小さな幸せが分かる人がいい。
    あと家事できる。
    あと話が面白い。
    いっぱいあるww

    • 5
    • 23/02/20 14:03:14

    私は人生を共にする相手に求めるものは楽しさよりも安定と信頼だな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ