生まれてくる息子に女の子の名前をつけるってダメですか?

匿名

ドブラ

23/02/20 09:22:41

昔から子供が男の子だったら名前は女の子っぽくしたいと考えていました。可愛さや中性っぽさに憧れがあるからです。
人気ドラマ今際の国のアリスでも主人公はアリスという名前ですしありだと思っています。

アンナやリサなどが候補なのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。