地区懇談会があったんだけど

  • なんでも
  • アルジェリア・ディナール
  • 23/02/19 22:42:44

5分で終了(笑)意味がわからない。。。今年は一年生は入らないから登校班はそのまま。集合時間の再確認と班の決まりの確認(ふざけないとか間をあけて歩かないとか)高学年の授業参観の後だったから低学年のうちはわざわざ仕事休んで行ったのに。LINEでよくない?5分で終了ってwそもそも2年コロナで集まれなかったからLINEで同じように役員の紹介やらしてそれですんでたのに。

こういう奴らって絶対直接会っておしゃべりしたいだけでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/19 22:50:19

    ウチは2人だけだから気楽だよー

    • 0
    • 1
    • ルフィヤ
    • 23/02/19 22:47:19

    5分で終ってよかったじゃない。羨ましい。
    中身のない意見するのが大好き!って人が居たら鬱陶しいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ