妻が嫌がっているのに元恋人に会う夫

  • なんでも
  • シロツメクサ
  • 23/02/18 20:13:17


中学の同級生男女4人グループ(男2人、女2人)で夫が飲みに行くのですが、その中の1人の女が夫の元カノ(独身)です。
基本的に誘ってくるのは女の方からで男性陣から声をかけることはないのですが、夫ははっきり「No!」と言えない人間で妻が元カノと会うことをよく思っていないと知っていながらも誘いを断ることができない人間です。
妻を傷つけてまで元カノと会いたいのかと呆れますし、正直好きって気持ちが嫌いに変わっていって愛情だって冷めていきます。

私も同じように元カレと会ってやろうとも思いましたが、自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと思いしてません。
自分がされて嫌じゃなくても相手が嫌だと思ったらそれもアウトだと思っています。

配慮のできない女友達にもいい印象はないし、はっきり言って嫌いです。

こんな夫に仕返しや復讐するなら皆さんならどんなことをしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/18 23:57:54

    元夫に遊びに来てもらう。

    • 0
    • 19
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/18 23:57:44

    >>14>>15
    なんだコイツ

    • 3
    • 18
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/18 23:56:48

    >>5
    嫁にいい顔しないとまともな場所で亡くなれないのにね
    舐めた真似したら徘徊中に亡くなったように偽装して河原に遺棄するって言ったことあるや

    • 1
    • 17
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/18 23:53:29

    その元カノと付き合ってたのはいつなの?

    • 0
    • 23/02/18 23:37:20

    >>10
    狭い町で交遊関係が10年以上一緒なんでしょ。
    主の気持ちは分かるけど、旦那にとってその友人達が世界の全てなんだよね。
    変えられないからATMと割り切るか、別れるかしかないでしょ

    • 0
    • 15
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/18 23:33:13

    こうやってコソコソネットで文句言うしかないんだよねぇ?
    旦那の前ではかわいい物分りの良い奥様やってるから

    表ではニコニコ
    裏でぬいぐるみ殴って自分を保ってる

    ネネちゃんママと同じだよね?

    • 0
    • 14
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/18 23:32:05

    物分りの良い妻を演じたいよねぇ

    • 0
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/02/18 23:30:42

    自分がされてみないとされる側の気持ちを理解出来ない馬鹿がいるからあえて元彼と会いなよ

    • 1
    • 12
    • ビットコイン
    • 23/02/18 23:29:36

    主も元彼と会え

    同じ事だから
    文句言わせねぇ

    • 4
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/18 23:10:22

    嫌がっているのに「何の感情もない」と行くのは嘘です
    心のどこかで昔の女は「俺の女」なんです。
    ワンチャン狙ってます
    男なんてそんなもんです。
    嫁が大切なら行かないのが一番です
    あなたが嫉妬で精神病むか
    次飲み会に行ったら私何するかわからない!
    と、脅す。

    • 2
    • 10
    • シロツメクサ
    • 23/02/18 22:59:55

    >>7
    田舎者だよ
    小さい町だし夫もその友達もほとんど地元から出たことない人ばかり

    • 0
    • 9
    • キャピタル
    • 23/02/18 22:44:44

    行くなら離婚届にサインしてから行けって言えば?

    • 0
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/18 22:39:39

    ノーと言えないのは結局は自分の知らないところで皆が楽しんで付いていけなくなるのが寂しいからなんだろうね。

    • 0
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/18 22:38:28

    田舎者なの?
    中学の友達と未だに飲みに行くとか、田舎の狭い世界で生きてる感じ。

    • 3
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/02/18 22:32:09

    私の時はグループではなく2人で会おうとしていて、元カノは同棲してたからその同棲相手混みの4人で会う事を提案した。実際あってきた。その後も夜中に電話して泣きついて来たから私が説教して着信拒否したよ。

    • 0
    • 5
    • シロツメクサ
    • 23/02/18 22:19:22

    >>4
    一度話し合ったときに嫌だとはっきり伝えたよ。
    4人じゃなくて元カノ以外の3人で会えばいいのにそれが友達に言えないしできないんじゃないかな
    結局誰にも嫌われたくないし誰にでもいい顔したいのよ

    • 0
    • 4
    • インド・ルピー
    • 23/02/18 21:49:30

    仕返しとか復讐の前に、ちゃんと嫌だと言う気持ちを伝えてるの?何度も伝えてるのに変わらないならもうそれは妻をないがしろにしてるよね。
    元カノとは会わないで欲しいという要求も特段度を越したものでもないし、その要求を叶える気がない旦那は結局あわよくば元カノとどうにかなろうと思っているの?←こういう事をキッチリ聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 3
    • 円もたけなわ
    • 23/02/18 20:46:10

    その元カノ、今だに中学時代のメンバーを呼び出して集まるとか、他に会う男性や友達いないんですかね?
    独身てことだけど、彼氏いないのですか?
    プライベートが充実してたら中学時代の元カレなんて誘わないと思いますね。
    もっと真剣に話し合ったらどうでしょう。
    本気で嫌なこと、同じことを私がしても平気なのか、妻がこんなに嫌がってるのにやめてくれないのか、と。

    • 5
    • 23/02/18 20:25:23

    よく行くの許すね。行くの止めないのは何故?

    • 3
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/18 20:20:47

    >自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと思いしてません。
    自分がされて嫌じゃなくても相手が嫌だと思ったらそれもアウトだと思っています。

    だったらここで何言ったって仕返しも復讐もできないじゃんw
    私なら「そういうことする人嫌い」って言って嫌いになります。妻に嫌われるより元カノのご機嫌取るのが大事ならそんなやついらない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ