• No.34 ゴールド

    23/02/18 19:36:23

    >>28
    個人番号が発行された時に会社に提出したかな?個人番号の発行ってもう何年も前で忘れちゃったなー

    もしかしたら初めに(マイナンバーカードとか無い時)、個人番号を会社に教えたかも知れないけど、転職とかしてないから必要だとしてもその一回の時だけだったとは思う

    他の会社はわからないけど、毎年必要なものではないよね。

  • No.39 オーラム

    23/02/18 19:43:20

    >>34
    それなら必要ないかもね。
    でももう保険証とかも一緒になってそれしか使えない時代になってくるからその前に作った方が良さげ。
    給付金の時に窓口パンクしてたんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。