一人っ子親ってケチだよね。

  • なんでも
    • 14
    • ブル
      23/02/18 11:17:53

    お兄さんたちは親の援助なしで家買って自立してるんだよね。大金かけて帰省して、お祝いなんかも常識的に対応してきたんだよね。
    親のお金をむしり取って甘々で暮らしてる主を見て面白くないのは当たり前だと思うよ。
    その上、兄たちへの感謝の気持ちも全くない。
    そりゃお兄さん怒るわ。
    ケチなのは主の方だよ。
    帰省のたびに兄の子になんか買ってあげたり、プレゼント渡したり、多少財布だしてれば円満だったと思うよ。
    てか、普通は子どもの数多くてお年玉多くもらった方は、一人っ子の方に何かしら補填するものだけどね。そういう気遣いもない。もらうことばかり。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ