今春、鶴見区の三ッ池幼稚園に入園☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/17 16:39:29

    久しぶりに覗いたら、コメあったんですねっm(u_u)m


    今更ですが、あたしの答えられる範囲であればお答えしますよ(*^_^*)

    • 0
    • 08/09/11 13:36:24

    いないかなぁ?

    • 0
    • 08/09/10 14:11:12

    今日見学してきました♪誰かいないかなぁ?

    • 0
    • 341
    • いないかなぁ~?
    • F904i
    • 08/09/09 11:44:15

    あげ

    • 0
    • 08/09/08 14:58:39

    三ッ池幼稚園の方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 08/09/08 09:35:42

    あげさせて下さい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/09/07 23:52:12

    初めまして♪ここのトピにはもう誰も来てないかな?(>_<)
    来年度、三ッ池に入れようか悩み中で、サーチしたら出てきたので(*^_^*)
    もし、まだ見ている方や、三ッ池検討中の方などいらっしゃいましたら、是非仲良くして下さい♪

    • 0
    • 07/05/16 08:57:24

    オパョ~ゴザイマス☆
    あいちゃん昨日はご苦労様でした☆☆
    無事におわった‥ホッ‥

    りんごさん☆ミツイケも給食とお弁当ですよ☆
    他の幼稚園は見学に行ってきたけれど給食だったかは,忘れちゃいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    • 0
    • 07/05/08 11:46:50

    あいさん、ははさん、初めまして&#x{11:F9C6};いきなりぉ邪魔してすぃません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    三ッ池以外の&#x{11:F9E3};の事わかる範囲で&#x{11:F9B0};なのでょかったらいろいろ教えてもらえませんかぁ?ょろしくお願いしまぁす&#x{11:F9D0};出来たら給食があるトコの方がょぃんですけどねぇ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/05/01 19:09:56

    りんごさんはじめまして。りんごさんは,どの辺にお住まいなのかな(^o^)私は,まだ入って間もないので,あいちゃんに聞きまくりでございます(>д<)

    あいちゃん,明日は給食だ(^o^)初めてだー!あぁ身長を‥思いだしちゃった(>∀<)!

    • 0
    • 07/04/28 09:21:55

    あっ!

    新しいレス今発見しちゃいました。

    りんごさん、こんにちは(=^▽^=)

    あたしの分かる範囲であれば何でもお答えいたしますよ(b^-゜)

    • 0
    • 07/04/23 05:56:37

    トントン&#x{11:F8F4};〃おじゃましますm(__)mみなさん初めまして(^-^)幼稚園の事教えて欲しくてカキしました&#x{11:F9C8};
    うちにも来年幼稚園に入る予定の子がいます。三ッ池ゎ人気と聞いてますがちょっと遠くて&#x{11:F998};ほかの幼稚園の情報とかもあったら教えて欲しいのですが…よかったらいろいろ教えて下さい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/04/21 20:54:34

    こんばんは~

    毎日ニコニコ顔で幼稚園に行ってるチビが、夕べから風邪でダウン・・・

    今朝、着替えるときに、なんで制服じゃないの?って言われたよ。

    月曜日、行けるといいな・・・

    ちら裏でした・・・。

    • 0
    • 07/04/12 10:36:17

    こちらが宜しくですよほんとに(ρ_―)o

    あいちゃんコテだ

    今日はお昼までだね,早く二時までにならないかな‥

    電話きたよね
    私固定電話つけなきゃだよ

    • 0
    • 07/04/12 07:38:38

    お久しぶりですっ

    ははちゃん同じクラスだねっ
    よろしくлё

    うちも電話きたよ・・・\(゜□゜)/

    頑張ろうлё

    • 0
    • 07/04/11 17:54:02

    (ノ>д<)ノ初めて先生から電話がきたぁどっ‥どっ‥動揺中
    固定電話つけなきゃなぁ(/_;)みなさん,お元気なのでしょうか(/_;)ぁあパニックパニック

    • 0
    • 07/02/13 08:14:12

    ∇≦)ミンナ元気なのかナ

    • 0
    • 06/11/06 13:59:11

    面接終わったねぇ~(b^-゜)
    あとは入園金納めれば一段落・・・

    今日はははちゃんに会えなくて残念でした(〒_〒)

    より一層、春からが不安になったけど・・・(*´Д`)=з

    • 0
    • 06/11/04 16:25:44

    愛ちゃん~
    そうか…私てっきり現金持っていくのかと思ったよ~良く読めって感じね
    (ノД`;)
    私も普段着でいっちゃいま~す!
    朝早いんだよね
    起きなくちゃ!
    (`∩´●)=

    まだ入園してもないのにこのトピ使いまくってる
    すみません…
    (ペ_゚;)

    • 0
    • 06/11/03 16:14:23

    こんにちは~

    *ははちゃん*
    現金って入園金のことかな??

    面接の日は入園金いらないからねっ
    参考までに・・・
    7、8日に幼稚園へ納めてください

    服は・・・
    普段着の人もいたし、スーツの人もいたなぁ。
    あたしは普段着で行っちゃいます

    • 0
    • 06/11/03 11:57:06

    皆さんおはようございます☆
    面接もうすぐですねっ(。′⌒`p)p
    現金を持って行けばいいのですよね??服装はラフで行きますか??

    って私スーツ系
    一着もありません
    (p&#039;∀^q*)

    • 0
    • 06/11/01 09:45:10

    ぉはょうございます☆
    愛チャン本当に親子共々宜しくお願いします
    甘栗さんも、皆さんもどうぞ宜しくお願いします

    私は№11でしたよぉ(○^□^)ノ
    甘栗さんの近くに居たんですね
    (・∀・;ノ)ノ

    • 0
    • 06/10/31 20:54:45

    甘栗さんとははちゃんは近くだったんですねっ

    うちは面接NOが22なので22番目ですねっ。

    甘栗さんの場合だったら、年少で最後の方、年中で最初の方に面接してもらえば、少し楽になるかも・・・
    って、おせっかいですかね(^_^;)

    • 1
    • 06/10/31 17:49:40

    今日わ暑かったですね&#x{11:F9C7};
    私わ9時ぐらいに並びました&#x{11:F9AE};10番目ぐらいだと思います。その後の年中も並んでました&#x{11:F9A9};

    学年違うから面接が、午前と午後なので&#x{11:F9AE};同時に出来ないんですかね?大変です&#x{11:F8A6};
    愛サン・ははサンわ、何番目ぐらいに居ましたか?

    • 0
    • 06/10/31 13:12:54

    無事に提出終了しました

    今年は思ったより少ない感じがしたんだけど、どうだったんだろう??

    ははちゃんに会えたぁ
    親子共々、よろしくお願いします

    クラス一緒だったらいいのになぁ


    甘栗さんはどのへんにいたのかなぁ??
    すれ違ってるかもね

    6日の面接でまた会えるの楽しみにしてます

    • 0
    • 06/10/31 12:28:40

    こんにちは~
    提出しちゃいましたねえ
    私は9時ちょいに家出たけど早かったみたい(ペ_゚;)暑かったねぇ~☆
    愛チャンゎ発見出来たけど甘栗さんはどこらへんにいたのですか(p&#039;∀^q)

    • 0
    • 06/10/30 10:49:00

    お久しぶりです♪

    いよいよ明日、願書提出ですねっ(=^▽^=)
    ただ出すだけなのにドキドキしちゃう(*^_^*)

    甘栗さんも三ツ池に決めたんですねっ

    仲間が増えて嬉しいです♪


    *ははちゃん*
    明日会えるの楽しみにしてまぁ~す♪(*&#039;-^)-☆

    • 0
    • 06/10/28 16:44:17

    皆さんこんにちは☆甘栗さん、三ッ池サンに決めたんですねっ同じだぁ(^_^)
    私も優先で31日です☆
    愛ちゃんに聞いたら愛ちゃんは、上の子幼稚園に送る時に並ぶって言ってましたよ☆

    夜から並んでる人いるのかなっ??

    • 0
    • 06/10/25 18:08:51

    お久しぶりデス(^O^)
    三ッ池に決めました!

    年子で入れると優先みたいなので我が家わ31日に願書出しです!

    31日わ、何時ごろから並べば良いんですかね?
    これから皆さんヨロシクお願いします\^o^/

    • 0
    • 06/10/24 18:52:48

    今日は寒いねぇ(((゜д゜;)))

    年長は保育参観だったので、行ってきました☆

    今月は幼稚園にいっぱい行ってるような気が・・・(^_^;)

    • 0
    • 06/10/23 02:24:14

    こんばんは☆
    くっくっくるしい
    (o´;д;)=з

    面接とかドキドキだよ~(ノ∀`*)

    今日はだぁね
    提出日ふらなきゃいいなぁ((●/ ̄Д ̄)/

    お休みなさいっ☆

    • 0
    • 06/10/20 00:20:19

    こんばんは☆

    面接って言っても、そんなたいしたものじゃなかったと思うけど(^_^;)
    でも、ドキドキしちゃう(*^_^*)
    今までмдмдにベッタリだった下の子がホントに幼稚園行けるのかしら・・・ヾ( ´ー`)

    • 0
    • 06/10/19 14:37:01

    こんにちは(o*^◇^)o

    なおったの~(艸.Δ゚)いいなぁー
    元気が一番だぁ
    あ~面接なんてものがあるんだったっ
    (・∀・;ノ)ノ

    • 0
    • 06/10/18 18:09:07

    *ははちゃん*
    うちのチビたちも喘息疑い・・・
    けど、半年くらい何もなく無事に過ごしてるんだよね~(=^▽^=)
    治ったのかしら??
    願書受付順に、面接だから、朝一で面接受けたいなら早く行った方がいいかもねっ♪

    • 0
    • 06/10/18 02:12:02

    そうなの(´・ω・`)
    子2人も喘息もちだし‥‥
    愛チャンの旦那さんもかぁほんと発作つらいだょ~
    寝れないょ~

    鼓笛っ凄く良かったみたいだね☆
    説明会の時 ほんと怒られながらも頑張ってたもん(^_^)
    凄いよねっ☆☆
    無事に終わって良かった良かった

    願書はそっかぁ
    お姉ちゃん送って
    その足で並ぶのかぁ
    ぢゃあ私も当日早めに並ぼうかな
    前夜ちょっと見に行ってみようかな誰か居るか居ないか
    (○^□^)ノ
    ってまだ願書書いてない~
    ルーズすぎだっ
    (ノ..)ノ

    • 0
    • 06/10/17 19:15:07

    ははちゃん、喘息っこなんだ・・・
    大変だね(〒_〒)

    うちは旦那が喘息っこ・・・。
    ここ何年か発作がないけど、ホント苦しそうだよね(ノ_・。)

    早くこの季節が終わるといいねっ☆彡



    鼓笛は感動しました(*^_^*)
    いっぱい練習してきたの知ってるから、いっぱい怒られてたの知ってるから・・・。
    暑い中、頑張って練習してきたの知ってるから。
    色んな気持ちが込み上げて涙が出ちゃいましたY(>_<、)Y
    幼稚園最後の運動会を飾るのに、最高の舞台だったよo(^▽^)o

    下の子のときがまた楽しみになったよ(b^-゜)

    • 0
    • 06/10/17 19:02:15

    こんばんは(&#039;-^*)/

    *ははちゃん*
    運動会の次の日が休みなだけで、幼稚園は普通に始まったよ(*^-^)b
    明後日は遠足(=^▽^=)

    三ツ池に決めたんだねっ♪(*&#039;-^)-☆
    じゃあ、改めましてよろしく(*^_^*)

    願書は当日出しに行くよ♪
    上の子見送ってからだから、9時半くらいに行くかなぁ。
    下の子は連れていくよ(^_-)☆
    あっ、もちろん優先受付の31日にлё
    今週末の運動会行く??
    うち行く予定!!
    会えちゃうかもねっo(^▽^)o

    • 0
    • 06/10/17 15:07:06

    こんにちは☆
    愛チャン☆運動会が終わって秋休みとかに入ってるの?
    鼓笛どうだった?
    (*^―^*)

    今私が喘息で点滴しに通ってますょ
    願書はね 結局ミツイケさんに決めました愛チャンと同じ日に提出だょね
    だいたい何日~並ぶ?1日前かな?当日で大丈夫なのかな? 愛チャンはその時お子さん達どうする?(☆o☆)

    • 0
    • 06/10/14 09:36:25

    おはようございます♪

    何だか運動会以来、やる気なくゴロゴロしちゃってます(^_^;)

    いい加減ちゃんとした生活に戻さなくては・・・

    *あすかちゃん*
    旦那さんが非協力的だと大変だね(><;)
    お疲れさまでした(b^-゜)
    来年は年長さんだから鼓笛だねっ(=^▽^=)

    *ははちゃん*
    風邪大丈夫かな??
    うちも下の子が熱出たり、下がったりを繰り返してるよ(^_^;)

    色んな幼稚園、願書配布の時期になったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    いっぱい貰ってきたかな??
    提出までもう少し・・・
    たくさん悩んでね(b^-゜)

    • 0
    • 06/10/12 00:03:49

    皆さんお疲れ様でした(。・人・`。)
    うちも風邪で見に行くことが出来ませんでしたよー!!
    あすかさん、旦那さん‥ひどいね
    (´・ω・`)

    そろそろ願書を書きます‥(ペ_゚;)

    • 0
    • 304
    • あすか
    • KDDI-TS32
    • 06/10/11 18:24:55

    お疲れ様でした~☆
    うちは旦那が非協力的で…(*°д°)、ペッ
    朝も並んでくれず、ビデオも撮ってくれず、あたし一人でバタバタして疲れました(´,_ゝ`)プッ

    今日は仕事…幼稚園休みだから託児所に預けて働きました(´,_ゝ`)プッ

    疲れたよ~(T_T)

    • 0
    • 06/10/11 09:53:14

    昨日はお疲れさまでした(=^▽^=)

    うちは今日はゆっくり過ごします(b^-゜)

    • 0
    • 06/10/09 12:52:16

    こんにちは♪

    うちは上の子はなんとか復活かな(b^-゜)
    でも・・・

    下の子が土曜日の夜から熱が出て、昨日は休日診療所行ってきました(*´Д`)=з
    ぜーぜーしてるって(ノ_・。)
    けど、明日はどんなに熱がでても連れ回されるのよ(|||_|||)
    かわいそうだけどね・・・

    • 0
    • 301
    • あすか
    • KDDI-TS32
    • 06/10/09 02:00:37

    今日(昨日か…)、20時頃に、息子が喘息の発作が出て、桜木町まで行って来ました~(汗)
    運動会大丈夫かしら…(>_<)愛ちゃんちは良くなった?

    • 0
    • 06/10/06 19:47:48

    あっ♪
    あすかちゃんだぁ(*^_^*)
    お久しぶりo(^▽^)o元気だったかな??
    ちびちゃん大丈夫??うち熱だけなんだよねぇ(*´Д`)=з
    明日病院行ってきます・・・

    10日はいい天気になりそうだねっ(b^-゜)

    • 0
    • 299
    • あすか
    • KDDI-TS32
    • 06/10/05 17:47:26

    うわ!レス増えててビックリ!
    甘栗さん、ははさん、初めまして~(・∀・)ノシ

    うちの子、昨日の朝から熱出してて…延期で助かった~(´∀`;)
    愛ちゃんちも熱なんだぁ…今、三ッ池さん流行ってるみたいだね(´,_ゝ`)
    ともこちゃん☆
    旦那さん、三ッ池だったんだ!凄~い!何で下の子は三ッ池にしないの?長い付き合いになれると思ってたのに(;_;)

    あっ!うちもログハウス、たま~に行くよ。旦那が洗車してる間遊んでた(^_^;)その頃、下の子はまだハイハイだったし、冬で寒かったから、おままごとの部屋ばかりにいた(^_^;)

    • 0
    • 06/10/04 17:16:06

    こんにちは♪

    残念ながら運動会延期になっちゃいましたね(^_^;)

    夕べから熱出して、幼稚園お休みしちゃったうちの子には朗報なのかしらヽ(゜▽、゜)ノ

    あたしも午前中に大量の買い物・・・10日まで保たないよねぇ(ノ_・。)

    台風近付いてるから10日もビミョーだと思うんだよねぇ。

    場所取りは結構並ぶよ~
    みんな木陰目指してるような気もするけど・・・
    うちはραραが並びます(*^-^)b

    • 0
    • 06/10/04 01:05:21

    今日は運動会のお弁当の買い出しに行ってきましたぁ!でも天気予報かなりビミョーですよね↓

    ははサン★風船配ってたの知らなかったぁ(>_<)残念↓
    運動会は未就園児で参加されるんですか??(゚ヮ゚*)

    愛サン★質問なんですが、保護者席の確保とかみなさんどのぐらい並ぶんですかねぇ(・・?)
    なんか情報が入らずよく分からなくて(^o^;

    当日なんとか天気もってくれるといいですね(≧へ≦;)

    • 0
    • 06/10/02 23:18:58

    こんばんは☆

    雨ですねぇ・・・
    木曜日、運動会出来ますように・・・

    • 0
    • 06/10/01 11:49:57

    こんにちは(ξ゚8゚ξ)

    愛ちゃん☆もう書いちゃったんだね早い~
    私は今夜じっくり目を通しますさ
    (p∀・q)
    ラゾーナ週末は
    やばそうだよね

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ