スピリチュアルとか霊とか信じてる人本当に頭悪いよね。

  • なんでも
    • 348
    • 匿名
      23/07/06 20:10:49

    >>346
    だよねー。
    お金が掛からずに幸せになる心構えみたいなものなんだからいいと思う。
    天国を信じることで生きやすくなるならそれでいいじゃん。って思う。

    押し活だってお金かかる趣味だけど、それだってストレスからの逃げだしね。
    人間は弱いんだから、その弱さを推し活で支えるのか、スピリチュアルや信仰で支えるのかの違いじゃん。

    強い人間なら何にもハマらずに生きれるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ