かんあきちゃんねる見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/14 20:42:49

    >>127お金持ちなのはいいけど、子供達みんな顔が。。だから勝ち組とは思わないかな。

    • 2
    • 127
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/02 21:37:36

    勝ち組だよね

    • 1
    • 24/06/02 21:32:24

    猫がキッチンのシンクにいるの不衛生

    • 5
    • 125
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 22:39:14

    旅行行ったの春休みかな?

    • 0
    • 24/05/13 18:00:57

    >>123
    6人で宿泊費いくらくらいするんだろ?

    • 3
    • 24/05/08 22:41:15

    モルディブいいなぁ
    お金持ち!

    • 2
    • 24/04/13 12:11:07

    しているみたいですよ!

    • 0
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/12 20:41:31

    >>120
    最近、更にガリガリに痩せちゃったよね。大丈夫かな?

    • 1
    • 24/04/12 17:19:56

    ママ痩せすぎじゃない?

    • 3
    • 119
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/06 00:41:46

    あきちゃん勉強嫌いそうなのにレベル高いとこ行くんだ

    • 3
    • 118
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 14:54:32

    >>116
    あきぽん、がり勉タイプじゃないのに頭いいって羨ましい
    のびのび育ってるよねー

    • 1
    • 24/04/05 14:52:45

    お父さん、お母さんのキャラいいね
    仲良しだ
    飽きて見ないが

    • 1
    • 116
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 14:45:41

    >>113
    やっぱり県立なんだね。
    かんちゃんが「県内トップレベル」って言ってたから。
    本当に姉妹で頭良くて羨ましいなぁ!

    • 1
    • 24/04/05 14:43:58

    もう、あきらちゃんも高校生なんだ!
    娘がよく観てたわ、かんあきあさぎんだよね

    • 2
    • 114
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 14:38:01

    >>113
    本命は県立っぽいこと言ってたし合格したっぽいよね
    私立中から県立高行くこともあるんだね

    • 1
    • 113
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 14:36:09

    >>104
    あきらちゃんは公立高校行くのかな??

    • 1
    • 24/03/30 18:06:27

    子供が一時好きだったけど今は別のを観てる
    親からしたらかんあきチャンネルでとどまってほしかった
    男のゲーム実況さん口悪くて困る

    • 3
    • 111
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/30 17:58:12

    >>109
    女児好きな変態しか見てなさそうだよね
    年齢的に玩具紹介とかもう無理だからってVログとダンス動画とか勝手にやってる人たちでプロのアイドルじゃないのにw

    • 3
    • 24/03/29 21:12:21

    ママさんの編集部屋ってどこにあるんだろう?!

    • 2
    • 24/03/24 19:47:01

    ダンス動画キッツ

    • 3
    • 24/03/21 18:03:22

    夫婦で個人で会社設立してるのよ。

    • 0
    • 107
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/21 17:58:22

    >>105
    どうしたの??

    • 0
    • 24/03/21 05:58:10

    懐かしー!
    まだ稼いでるんだ!親は働いてないの?
    YouTubeで年収7千万とか言ってたもんね、今も凄いのかな?

    • 2
    • 105
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/21 00:22:20

    今日のYouTubeライブやばかったな

    • 0
    • 24/03/18 16:16:45

    最新動画観たけど4人姉妹弟で下2人の学力バカにしてる上2人嫌だな
    特に銀君の扱い酷い
    赤ちゃんの時はかんちゃんが凄い可愛がってたのに

    • 6
    • 103

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 17:33:39

    かんちゃんの修学旅行のパッキング見て
    改めて経済力の豊かさを感じた
    youtubeでさらけ出す生活は嫌だけど、お金があるっていいな

    • 6
    • 24/03/07 16:12:09

    >>98
    私が見たのは、かんちゃんのストーリーだけど
    インスタライブ中にかんちゃんが「ダンスの発表会でたいから頑張りたい」と言ったらパパが勉強どうのこうの言ってたみたいな話だった気がする。そのパパの言い方がちょっとキツかったみたいだよ?

    • 0
    • 24/03/07 16:08:08

    懐かしいーまだYou Tubeやってるんだね。今19の娘が小学生の頃よく見てた。玩具のCMにもでてたよね。

    • 0
    • 24/03/07 16:02:08

    >>98 かんちゃんの勉強のことかな?かんちゃんインスタ載せてたよね

    • 1
    • 24/03/07 15:59:18

    >>96
    暴言?
    視聴者に対して??
    なんかあったのかな?

    • 0
    • 24/03/05 13:14:21

    3女のことアイドルにしたいのかな?
    ずいぶんダンスに力いれてるよね

    • 1
    • 24/03/05 12:54:55

    インスタライブでの父の暴言を聞いて、イメージ変わった。

    かほせいはせいの奇声が酷くてしばらく見てなかったけど、かほせいの家族の方が本当に仲は良さそう。

    • 2
    • 24/03/05 12:11:21

    この家族はましだわ
    娘がよくかほせい見てるけど本当にやめてほしい

    • 1
    • 94
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 12:05:23

    ママさん、本当に美人!!
    憧れ。

    • 0
    • 24/02/04 19:19:47

    金持ちいいな

    • 1
    • 92
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 12:30:03

    ラテ、家族の元に帰って来れて良かったね!
    奇跡だと思います。

    • 0
    • 83
    • プチギフト
    • 23/11/20 15:14:34

    4人いるのに唯一母のお手伝いして弟の面倒みて姉に気を遣ってるあさひちゃん偉い

    • 5
    • 82
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/18 20:34:08

    お父さんがちょっと苦手だな…
    後ゲームしてる時の子供の口調が怖い

    • 10
    • 81
    • 色打ち掛け
    • 23/11/18 20:32:23

    夫婦はなんの仕事かな?

    • 2
    • 23/11/12 10:42:29

    やっと猫対策成功したね

    • 2
    • 79
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/27 17:26:33

    食パンにマシュマロのせて焼くの美味しいのかな?

    • 3
    • 23/10/22 15:09:17

    あきぽんの誕生日の動画
    あちゃぴが手作りのバースデーカード、プレゼントしててほっこりしました。

    • 1
    • 23/10/11 03:27:14

    あんな見られる生活やだけど金持ち羨ましい
    お母さんのキャラ好き

    • 5
    • 76
    • ファーストバイト
    • 23/10/11 01:10:24

    >>70
    パポは、ストリッパポーだから。

    • 1
    • 75
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 16:45:37

    末っ子がおままごとの動画とか観てるけど上2人冷めてるよね

    • 5
    • 23/10/07 15:15:31

    ママさんがどんどん痩せていってる気がする。何キロくらいなんだろ?
    もうすこしふっくらしても良いと思うけどな。

    • 7
    • 73
    • ウエルカムボード
    • 23/10/06 15:54:51

    子供たちが時々見てるけど、ぎんくんが怒った?時の言葉遣いがヤンキーのそれでビックリしちゃった。
    ママさんも窘めないし、あちゃぴもスルーだし…いつもあんな感じなのかな?
    男の子ってそんなもんなの?

    • 5
    • 72
    • ウエディングドレス
    • 23/10/04 15:45:02

    パポ誕生日の動画で焼鳥屋行った時の会話が意外だった。結婚式の話題の時、ママがかんちゃんに毒づいてて意外だった。かんちゃんもムッとしてたし。私があんなの言われたらキレるよ

    • 4
    • 23/09/10 13:28:05

    >>70 子供も見てるから辞めて欲しいあれ。

    • 4
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ