かんあきちゃんねる見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/09/16 09:11:48
    なんであの車にしたのかな?

    • 0
    • No.
    • 147
    • パイロット

    • 24/09/08 18:52:16
    >>146
    検索したらすぐ出てくるよ

    • 0
    • 24/08/30 18:05:38
    苗字って何なの?

    • 1
    • 24/08/23 12:54:57
    >>144
    ママの韓国旅行って仕事なの?笑

    • 4
    • No.
    • 144
    • 南陽工(山口)

    • 24/08/23 11:33:58
    仕事関係とはいえ旅行いいな

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 24/08/03 07:22:16
    苗字バレちゃったね
    元々知ってたけど

    • 1
    • 24/07/22 15:55:29
    >>140 ザ、昔のまゆだよねw

    • 11
    • No.
    • 140
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/07/15 10:30:08
    毎回お母さんの眉毛の描き方が昭和すぎるなぁって見てる。

    • 11
    • No.
    • 139
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/12 15:51:37
    >>137
    二重整形した

    • 4
    • 24/07/10 17:38:22
    水鉄砲大会て子供会とかのイベントかな?うちの地区だったら「水大量に使ってる」って苦情来そうw

    • 0
    • 24/07/10 17:20:18
    かんちゃん二重にした?アイメイク?

    • 3
    • No.
    • 136
    • パン食い競走

    • 24/07/09 13:44:32
    最近観なくなっちゃったなー

    お金の使い方が荒すぎて

    • 17
    • 24/06/29 13:47:24
    かんちゃんの誕生日に使ってたストウブのグラタン皿、何センチかわかる方いますか?笑

    • 0
    • No.
    • 134
    • だいこん抜き

    • 24/06/25 10:16:33
    >>133
    まあいいじゃないですか、それがママスタなんですよね
    YouTubeドリームで、どんどんお金遣いが荒く?(言い方悪いけど)なってきてるなぁーとは思うけど、
    それもそれぞれですしね

    日常をさらけだしてるんですから、いろいろ言われたり思われたりするのは仕方ないって感じで

    パパは結構子供達にも厳しく、ビシッと言う時は言うから、それを見ると威厳があっていいと思うー

    • 2
    • No.
    • 133
    • ソーラン節

    • 24/06/24 01:48:26
    なんでママスタってこんな人たちばっかりなんだろ
    とにかく粗探しと悪口ばっかり
    子供に見せられる?あなた達の背中

    • 7
    • No.
    • 132
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/24 00:56:37
    >>129
    他人のこどもの見た目についてああだこうだ言って幸せ?それ言って誰が幸せになるの?自分のこどもと同じぐらいの子どもが傷つくようなこと言うとか大丈夫か?人間性疑うわ

    • 7
    • 24/06/23 23:39:58
    食べ方汚い

    • 5
    • No.
    • 130
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/23 01:16:53
    >>129
    お金あるのに、矯正すればいいのにね

    ママが鶏胸肉のサラダチキンの作り方をすごい推してるけど、
    今さら?なんだよねぇ
    みんな作ってるよ?と思った

    • 7
    • No.
    • 129
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/23 01:12:20
    >>128
    あきぽんの前歯すきっ歯、子供達の若干しゃくれ、かんなの身長の低さ…

    残念だよね

    • 4
    • No.
    • 128
    • 我が子が一番

    • 24/06/14 20:42:49
    >>127お金持ちなのはいいけど、子供達みんな顔が。。だから勝ち組とは思わないかな。

    • 13
    • No.
    • 127
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/02 21:37:36
    勝ち組だよね

    • 2
    • No.
    • 126
    • 借り物競走

    • 24/06/02 21:32:24
    猫がキッチンのシンクにいるの不衛生

    • 12
    • No.
    • 125
    • 放送部のテント

    • 24/05/17 22:39:14
    旅行行ったの春休みかな?

    • 1
    • 24/05/13 18:00:57
    >>123
    6人で宿泊費いくらくらいするんだろ?

    • 3
    • 24/05/08 22:41:15
    モルディブいいなぁ
    お金持ち!

    • 2
    • 24/04/13 12:11:07
    しているみたいですよ!

    • 1
    • No.
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/04/12 20:41:31
    >>120
    最近、更にガリガリに痩せちゃったよね。大丈夫かな?

    • 2
    • No.
    • 120
    • ちゃんこ鍋

    • 24/04/12 17:19:56
    ママ痩せすぎじゃない?

    • 5
    • No.
    • 119
    • シュクメルリ鍋

    • 24/04/06 00:41:46
    あきちゃん勉強嫌いそうなのにレベル高いとこ行くんだ

    • 4
    • No.
    • 118
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/04/05 14:54:32
    >>116
    あきぽん、がり勉タイプじゃないのに頭いいって羨ましい
    のびのび育ってるよねー

    • 4
    • 24/04/05 14:52:45
    お父さん、お母さんのキャラいいね
    仲良しだ
    飽きて見ないが

    • 2
    • No.
    • 116
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/04/05 14:45:41
    >>113
    やっぱり県立なんだね。
    かんちゃんが「県内トップレベル」って言ってたから。
    本当に姉妹で頭良くて羨ましいなぁ!

    • 1
    • 24/04/05 14:43:58
    もう、あきらちゃんも高校生なんだ!
    娘がよく観てたわ、かんあきあさぎんだよね

    • 2
    • No.
    • 114
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/04/05 14:38:01
    >>113
    本命は県立っぽいこと言ってたし合格したっぽいよね
    私立中から県立高行くこともあるんだね

    • 1
    • No.
    • 113
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/04/05 14:36:09
    >>104
    あきらちゃんは公立高校行くのかな??

    • 1
    • No.
    • 112
    • 鍋焼きうどん

    • 24/03/30 18:06:27
    子供が一時好きだったけど今は別のを観てる
    親からしたらかんあきチャンネルでとどまってほしかった
    男のゲーム実況さん口悪くて困る

    • 3
    • No.
    • 111
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/03/30 17:58:12
    >>109
    女児好きな変態しか見てなさそうだよね
    年齢的に玩具紹介とかもう無理だからってVログとダンス動画とか勝手にやってる人たちでプロのアイドルじゃないのにw

    • 3
    • 24/03/29 21:12:21
    ママさんの編集部屋ってどこにあるんだろう?!

    • 4
    • No.
    • 109
    • 鍋ソムリエ

    • 24/03/24 19:47:01
    ダンス動画キッツ

    • 6
    • 24/03/21 18:03:22
    夫婦で個人で会社設立してるのよ。

    • 0
    • No.
    • 107
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/03/21 17:58:22
    >>105
    どうしたの??

    • 0
    • No.
    • 106
    • 鍋洗うの大変

    • 24/03/21 05:58:10
    懐かしー!
    まだ稼いでるんだ!親は働いてないの?
    YouTubeで年収7千万とか言ってたもんね、今も凄いのかな?

    • 2
    • No.
    • 105
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/21 00:22:20
    今日のYouTubeライブやばかったな

    • 1
    • No.
    • 104
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/03/18 16:16:45
    最新動画観たけど4人姉妹弟で下2人の学力バカにしてる上2人嫌だな
    特に銀君の扱い酷い
    赤ちゃんの時はかんちゃんが凄い可愛がってたのに

    • 7
    • 103

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 17:33:39
    かんちゃんの修学旅行のパッキング見て
    改めて経済力の豊かさを感じた
    youtubeでさらけ出す生活は嫌だけど、お金があるっていいな

    • 6
    • No.
    • 101
    • ナーベーラー

    • 24/03/07 16:12:09
    >>98
    私が見たのは、かんちゃんのストーリーだけど
    インスタライブ中にかんちゃんが「ダンスの発表会でたいから頑張りたい」と言ったらパパが勉強どうのこうの言ってたみたいな話だった気がする。そのパパの言い方がちょっとキツかったみたいだよ?

    • 0
    • 24/03/07 16:08:08
    懐かしいーまだYou Tubeやってるんだね。今19の娘が小学生の頃よく見てた。玩具のCMにもでてたよね。

    • 0
    • 24/03/07 16:02:08
    >>98 かんちゃんの勉強のことかな?かんちゃんインスタ載せてたよね

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ