高級店で恥かいた人いる? へのコメント(No.11

  • No.11 サウジアラビア・リヤル

    23/02/17 21:08:15

    目上の方から紹介された男性と食事をした時、ちゃんとした人だと聞いていたから安心してたのに、ウェイターが注意しにくるほど話し声が大きくて、しかも会話の内容が物凄く低俗で、終始周りの視線に責められながら耐えた事があった。
    途中、何度も「ちょっと声のトーンを…」と制止したけど、またすぐに大声になってしまって全然変わらないの。
    2度目の約束はお断りして、その時に「お店の中で声の大きい人は苦手なんです」ってはっきり伝えた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。