至急!桃鉄15のハサン仙人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • N700iです
    • N700i
    • 06/01/25 00:08:33

    高山駅は名古屋のチョット右上ですよ!名古屋と富山の間といったらいいのかな?

    • 0
    • 8
    • アンパンマン
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:46:51

    N700iさんありがとうございます!飛騨探してたんですが、駅がなくて。高山駅はどのへんにありますか?探してるんですが、見つかりません。(>_<)

    • 0
    • 7
    • もう解決かな
    • N700i
    • 06/01/24 23:43:56

    キングボンビーがカウントを始めて、カウントが5以下になると高山駅の上にハサン仙人がいるマスが出てくるよ。ハサン仙人にカウントを消してもらって普通のボンビーに戻るとハサン仙人のマスも普通の青マス?赤マスに戻るよ!

    • 0
    • 6
    • アンパンマン
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:39:36

    やさんありがとうございます!飛騨いってみますね(^0^)/ありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 06/01/24 23:32:35

    ハサン仙人はたしか、飛騨らへんにいるはず。その辺よく探してみて。ハサン仙人のマーク?が出てるから。間違ってたらごめん。

    • 0
    • 06/01/24 23:31:18

    趣味糧移動するなら教えるよ~。

    • 0
    • 3
    • 趣味糧
    • P900i
    • 06/01/24 23:28:09

    へどうぞ

    • 0
    • 2
    • なんで
    • N900iS
    • 06/01/24 23:28:05

    これが至急なの?意味わからねー

    • 0
    • 06/01/24 23:28:01

    私も探してるけど…
    趣味糧じゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ