性的DV?道具みたいなセックスが辛い

  • 下話
  • 寛永通宝
  • 23/02/17 13:00:16

叩かれたり罵りたりはしません。
そのかわり正常位でもバックでも頭や肩をロックされた状態で容赦なく突かれます。
騎乗位や座位にしても身体が逃げられないようにして、下から思い切り突き上げてきます。
お腹を強く押されながら突かれたり、抱きしめられて息が出来ない状態で突いたり、とにかくめちゃくちゃです。
酸欠で朦朧としているとベッドサイドまで私の頭を引きずっていって、仰向けのまま口に突っ込んできたり。
こんな事を何時間、下手したら数日続けてされますが、DVとして認めてもらえますか?
認めてもらえるなら相談出来ますか?
因みに事後は酷い頭痛と腹痛、腰痛で身体もボロボロですが、夫は余韻に浸っているだけだと解釈していて取り合ってくれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ありえない
    • 23/04/08 05:26:54

    で、どうなたった?

    • 1
    • 40
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/20 23:36:34

    旦那は、ポルチオで逝かせたいと思って、挿入したら、子宮の上を押しながらピストンします。また、酸欠になったら、逝きやすいと思っているようで、首を絞めながら,突いてきます。主の方と状況は変わりませんが、そのようにいたぶられることで、ものすごく感じてしまいます。
    旦那さんには今の感触を伝えて、二人が望ましいSEXを税見つけてくださいね。

    • 3
    • 39
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 10:51:28

    旦那は、身体中臭いのに、ほぼ毎日無理やり犯され、臭い精液を中出ししてくる。レイプ魔だよ。別れたい。でもお金のことがあるから別れられない。

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 14:24:21

    こんなところで呑気に相談している時点で釣りだろ。首絞めるのをやめて、と何度も伝えていた様子をレコーダーで取っておいて、いざまたやられた時点ですぐに警察に通報して逮捕してもらいなさい。それができないならあなたもただセックスして感じてる女でしかない。

    • 4
    • 36
    • フリヴニャ
    • 23/02/27 14:13:16

    >>35
    改行しすぎで読みづらい
    病的です

    • 1
    • 23/02/27 11:43:31

    >>19

    拒否を示すというのは言葉ではなくて

    態度とかです
    もう普通の会話をしない
    料理もまともに出さないとか

    ですがどうやら まともではないと思うので

    行政関係ではなく 無料か専門的な相談所に
    自宅以外で電話して相談した方がいいですよ

    本気で


    お金を取るような相談所はとりあえずはやめた方がいいかと思います
    検索してみてください

    とりあえず相談電話です

    市役所みたいなところは
    後にたいして役に立たないイメージがあるのですが他になければ仕方ないですが
    DVやストーカーの専門家に話した方がいいですよ

    55歳ぐらいの夫婦だったか

    妻が拒否をしたら鈍器のようなもので殺された事件がありました

    互いに若くもないのにそんなことがあるんだと衝撃を受けました

    浮気してないから良い


    妻なんだから当然だ

    という考えなんだと思います
    自分は一切間違ってないとこの犯罪者の場合


    風俗に通ってくれればきっと

    子供が成人するまでは耐えれるんでしょうが

    仮にあなたが癌の病気になったら


    どうあなたに接してくるのかと考えました


    結婚前からストーカータイプということですが

    あなたにしか目がいかない
    って感じなんでしょうね

    最近ストーカー事件は逆恨み こんだけしてあげたのにというパターンですが
    あなたの場合は よくある話ですが
    中々難しい案件ですね
    サイコパス系ですね



    • 0
    • 23/02/27 11:27:00

    >>32
    問題山積みですね…
    気の強い妻と優しい夫というのは性格であって、実際の力は圧倒的に夫が強い。主導権も夫。そりゃ逃げられないよね。
    夫の方が強か。主も負けないように…しばらくは耐えるしかないのかな
    心配してるから、ここで吐き出してね。

    • 1
    • 23/02/27 11:06:15

    >典型的なDVされてる人の洗脳パターンだよね

    殴った後がものすごく優しいし
    謝ってくれるから
    許してずるずるそのまま
    でまた同じことの繰り返し

    祖父母に子供預けるとか?

    子供も旦那に似たのか優しい子でもなさそうですから

    手伝おうかとか言ってくれます?

    母親のありがたみ分かる意味も込めてちょっと突き放してみては?


    嫌なことを相手に押し付けてそれで、やめてくれないってありえないですよ

    全く旦那はあなたに向かい合ってないし

    • 0
    • 23/02/27 10:43:44

    主です

    夫とは3年ほど交際してましたが、優しくて少し繊細な人でセックスも私に無理をさせるどころか、時間をかけてリラックスするマッサージのような心身ともに満たされるものでした。
    今もちょっと気の強い嫁と、優しく穏やかな夫という構図は変わらないのですが、夜はエスカレートして相談の通りですし、恐らく重度のストーカーなのだと思います。
    夫は私を束縛していないと言いますし、実際に何も制限しません。怒られた事もありません。
    でも全て把握していて、その事を隠そうともせずに私に伝えてきます。
    例えば私の同級生のフルネームや今の職場など県外にも関わらず「○○君は今○○県で○○してるんだってね。知ってた?」など脈絡なく私に言ってきたり、私が飲食店でパートしていた時は客として4時間居座って、ずっと私を撮影していた事もあります。
    夫のアドレスで受信拒否した物だけでも10件近くあります。
    付き纏いや変な調査は辞めてと伝えても辞めないし、警察に相談してストーカー行為を辞めるように説得してもらっても、警察官相手にどんなに自分(夫)が合法的に妻を愛しているか、穏やかに何時間でも語るんです。

    今私が直ぐに使えるお金は500万ほど有りますが、小学生の息子を連れて命を守りながら逃げ切れる気がしないんです。
    勿論息子を置いて逃げる気もありません。

    親身になってアドバイスをくれた方々に申し訳なく思います。

    • 1
    • 23/02/27 08:18:48

    主は離婚持ち出してるけど、セックス以外にも離婚したい理由があるの?
    そうじゃなきゃ、セックスのことだけ咎めるよね?…なんかよくわからん。

    • 1
    • 23/02/26 20:48:23

    >>28
    怖い。どういう意味なの。
    行方を探す?近くに引っ越す?最終的に完全に閉じ込める?
    離婚しても逃がさない。逃げても必ず捕まえて監禁(もしくは軟禁)するってこと??

    離婚に話を持っていくにはDVされている証拠集めだよ。自分もイッてるとか言ってたけど、イッてる場合じゃないよ? ちゃんと写真や動画撮って。日記でも証拠になるよ。
    …というか、無理やり突っ込まれるのは抵抗できないの分かるけど、無理やりされてオーガズムに達するかしら? AVじゃあるまいし、考えられないんですが。

    • 1
    • 29
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/26 11:48:08

    >>28
    じゃ仲良くやっていけばいいじゃん
    話は終わりだね

    • 1
    • 23/02/25 22:10:52

    主です

    夫に離婚したいと話しましたが、結論から言うと、とうぶん離婚しないと思います。
    夫の意見を要約すると
    「そんなに離婚したいならするけど、お互いデメリットだらけだ。君(私)や子供は新しい環境を整えるのに時間もお金も労力もかけるし、僕(夫)も行方を探したり、君の近くに引越したりと、お金も時間も労力もかかる。
    最終的に子供が巣立ってから君を完全に閉じ込めるより、今まで通り仲良くやって行く方がみんな幸せだし、無駄な出費もしなくて済む。
    だったらそのお金で旅行に行こう」
    という感じでした。

    • 0
    • 23/02/25 17:54:49

    本気で怖いしぞっとした
    いつかニュースになりそうなレベル
    やばいよ
    旦那サイコパスじゃないの?

    • 3
    • 23/02/24 00:14:35

    主、大丈夫かなぁ。
    子供と逃げてもいいと思う。
    人としては嫌いじゃない、だけど自分勝手なセックスがどうしても受け入れられない。ってきちんと伝えてから、離れる。
    主の心がもう助けてって言ってるのに、生活に支障でてるのに、伝えても取り合ってくれないならそれはもう破綻してるよ。

    • 6
    • 25
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 07:13:29

    いつか命に関わるよ
    本当に逃げて欲しい
    恥ずかしいだろうけど何かあった時のために友達や親にも話しておいた方がいい

    • 8
    • 24
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/21 04:29:27

    聞いてたら気分悪くなってきた。吐き気とかのほうの気分の悪さ。
    旦那も旦那ならば主も主。私からしたらニコイチにしか見えない。

    • 7
    • 23/02/20 18:06:18

    無料相談の弁護士に相談してみたら?DVだと思う、証拠がなくても離婚できるか。
    もしくは女性センター?みたいなところに逃げ込むか。
    別れてもストーカーになりそうだよね。怖い。
    子供はもう置いていくしかないけど、女の子だと母親の身代わりにされちゃうかも。
    それくらいおかしいよ、旦那。

    • 3
    • 22
    • フォリント
    • 23/02/20 15:24:16

    >>20
    最中に何十回も言った事あります。
    気持ち良くない、辞めて、無理、本当に嫌、あなたじゃ感じない、とにかくソレを入れないで等、泣きながら思い付く限り言いました。
    でもやる気を出させただけで解決しませんでした。
    体力と根気が桁外れなんです。

    • 1
    • 21
    • フォリント
    • 23/02/20 15:13:50

    >>9
    手のひらでは締めませんが、腕で締めたり衣類や寝具に押し付けて呼吸困難な状態にしてきます。

    • 1
    • 20
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/20 15:13:28

    >>17
    全然気持ちよくないんだけどって言ってみたら?
    それかお風呂に10日ぐらい入らないとか

    • 3
    • 19
    • フォリント
    • 23/02/20 15:10:49

    >>18
    お恥ずかしながら、もうアラフォーです。
    夫とは仕事の相手先として知り合ったのですが、その後偶然バッタリ出くわす事が多く自然と親密になりました。
    結婚後徐々におかしく思い距離を取ろうと友人と出掛けたりし出すと、偶然行き先に現れるので、何かしらの手段で私の居場所を把握していたのだと思います。
    ホテルに2度ほど逃げましたが、やはりホテルにも迎えに来ました。

    証拠を…とも考え、夫が無断で行為を撮影した物が有るので観てみましたが、大した抵抗もせずされるがままの自分が写っているだけで、証拠として役に立つのか分かりません。
    音声を残したとしても、最中の私は言葉を発していませんし、話し合い中の夫は終始優しく宥める様に話すので私がヒステリックみたいになってしまいます。

    • 2
    • 23/02/20 14:25:51

    夜逃げするべきぐらいヤバイ案件だということを分かった方がいいよ

    いくつか知らないけど

    永遠に続くよ

    子供とかいろいろ問題あるから
    無理だと思ってしまうのは分かるけど

    一回本気で全力で拒否という意志を見せた方がいい

    そんな笑い話や誤魔化されてしまうレベルで済ますもんじゃない

    • 4
    • 17
    • フォリント
    • 23/02/20 10:18:17

    >>11>>12
    何度も話し合いましたが「無理させてごめん」と言うばかりですし、その「無理」の部分は「気持ち良くさせ過ぎて」の意味で言ってます。

    確かに1回目の時は、1時間くらい徹底的に前戯をされ続けるので正直言って前戯だけでも嫌になるくらいイカされます。
    その点を指して「無理させてごめん」とは言ってきますが「でも何回もイッてたじゃん」とも言われます。
    1回目の行為でイッてしまったら、その後にどんな扱いを受けても全て同意になってしまうんでしょうか。
    2回目からは「もう無理」と断っているし、イッている自覚はありません。
    出血する事もありますし、その都度それを見せてます。

    相談するだけして、あなたも喜んでるじゃないかと笑われそうで怖い部分が大きいです。

    • 3
    • 16
    • フォリント
    • 23/02/20 09:35:15

    >>10
    元々夫の実家で同居していたので子供が泊まりに行く事が多く、そうなると週末ずっとです。
    日中から近寄らない様に言って寝室も別にしたりしましたが、深夜早朝にしてきますし、子供からも「ママのご機嫌取りでパパが可哀想」みたいに言われてしまって…

    • 3
    • 15
    • フォリント
    • 23/02/20 09:28:42

    >>8
    単純に気持ち良いだけだと思います。
    あー気持ち良い
    と1人でずっと言ってますし、2度3度とする時は私が寝てようが勝手にローション掛けて使ってきます。

    • 1
    • 14
    • フォリント
    • 23/02/20 09:25:08

    >>7
    痛い!と発生出来るような痛みではなくて、うずくまりたくなるような痛みなので、言葉で止める事が出来ないんです。
    手で押し除けようとするのを抑え込まれてしまい制御できません。
    愛し合う為の行為は望んで無いと思います。
    一度バックでされている時に夫の顔を覗き見たら笑ってました。

    • 1
    • 13
    • フォリント
    • 23/02/20 09:01:11

    おはようございます。
    週末は子供が夫の実家に泊まっていてコメント出来ずすいませんでした。
    夫にはかなり強く伝えていますが「無理させてごめん気をつける」と笑って誤魔化すだけで根本的に変化はありません。
    始める前にも注意しているので1回目は割と普通な感じ(それでも長い)だと思うのですが、2回目辺りから乱暴になりだし、私が抵抗したり逃げようとしても口を塞いだりしますし、既に疲れていて余り抵抗出来ないんです。
    1回目以降はほぼ1人で楽しんでいて時間の許す限りオナニーしている感じです。
    私は途中でお風呂に入れられたり飲食させられたりする以外は、ずっとベッドか予備の布団で夫に使われてるだけでグッタリです。

    • 1
    • 12
    • 円もたけなわ
    • 23/02/18 23:27:19

    ちゃんと嫌だという意思表示はした方がいい。
    私もそこまでひどくはなかったけど、そういうことは従うべきなんだと思ってたから、ずっとやられるがままにしてたわ。なんなら早く終わってほしいからいった振りすらしてた。だから私も楽しんでると勘違いさせていた。

    ともかく主の場合は下手したら命にかかわる危険もある。立派なDVです。意思表示して改善されないのなら、離婚前提に証拠集め始めることをお勧めするよ。

    • 1
    • 11
    • イラク・ディナール
    • 23/02/18 16:47:52

    怖いね。立派にDVだと認めてもらえると思うけど、話し合いにも応じてくれないの?
    話し合いすらしてないならよそに相談しても意味ないよ。

    まずは主が嫌だと言うこと、それから相手の言い分もわからないと。

    • 1
    • 10
    • リンギット
    • 23/02/18 14:59:28

    数日続けてってその間は子供とか仕事とか食事とかどうしてるの?
    頭を引き摺ってって暴力だよね
    てめーとはやらんとかはっきり意見言えない日常ならやばすぎ

    • 0
    • 9
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/18 14:56:00

    え?結婚前からそうだったの?
    その内、首絞めそう

    • 2
    • 8
    • エクストル
    • 23/02/18 14:53:14

    冷静な時にDVだと思ってる辛いって言ってみたら?普段は穏やかな人だったら、主の言うこともわかってくれるんじゃない?
    多分AVの見過ぎ。強めにすることて妻を喜ばせてると勘違いしてそう。

    • 5
    • 23/02/18 11:19:26

    >>5
    子供がいるんだ…じゃぁ簡単なことじゃないですね。

    事の最中に、頭とか肩をロックされてされそうになったら言葉をかけるのは無理なの?会話するというか…
    実際それをやられたら、『痛いっ!』というのも無理?

    一方的に黙々と相手が無言でやり続けているような印象を受けるので、貴女ももっと自分から、事の最中でも話しかけたり、ムード作りを心がけたらどうでしょうか。

    もしかして旦那さん愛しあいたいとおもってるのかもしれません。でも貴女がノーリアクションでむりやり犯してるような形になってるのかも。
    もっとイチャイチャしたり与え合う感じのサックスを心がけたら違ってくるんじゃないかと。

    • 2
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/18 11:14:15

    AV男優勧めてみたら?

    • 1
    • 5
    • 寛永通宝
    • 23/02/17 20:45:10

    体力が化け物並みにあるので、何時間ものセックスをした後でも私をお風呂で洗って、洗濯物を干して、買い物に行き料理をして何事も無かった様に振る舞ってます。
    帰って来た子供からもママは寝てばかりと言われるし、夫もセックス中以外は穏やかで優しくて、頭痛がすると言えば蒸しタオルを用意したり、マッサージしたりと献身的に尽くしている様に見えてます。
    離婚すると騒いでも味方は誰も居ません。

    • 3
    • 23/02/17 16:17:07

    さっさと離婚以外に何かある?

    • 2
    • 3
    • フォリント
    • 23/02/17 16:15:06

    実は辛いんだって話し合っても改善されないなら、離婚するって言えばよし

    • 2
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/17 15:44:33

    嫌がってるのに無理やりされるのは立派なDVだよ

    • 7
    • 1
    • 一回くらいなら
    • 23/02/17 13:37:33

    されてみたいw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ