• No.101 アルバ・フロリン

    23/02/17 11:17:23

    一般的に白は避けるべき。お年寄りはそういう事を特に気にする。その上で義妹がやらかしたんだから無知ですみません、子供のドレスアップに目がくらんですみませんならまだしも逆ギレ相手にすることないと思う。
    謝るとして何を謝るの?友人がマナー違反を見てざわついてすみません?親族がマナー違反を式場で指摘してすみません?まぁ、着てきちゃったもんを式場でストレートに言うのは確かに揉めるから、謝ってきた人にこちらこそって言うのはアリかもね。
    でも遠回しにチクリくらいなら言われても仕方ないし、それなら訳して子供に伝えたのがダメでしょ。チクリと刺されたのは着せた親、集まった時に見てたのにスルーした親の親なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。