隣の家のボイラーがうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • オール電化
    • 23/02/18 14:26:50

    ボイラーってガスの家だけだよね?

    • 0
    • 29
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/17 16:31:24

    たしかにボイラーの音はうるさい。
    夜中だと余計に音が響くかな。

    寝る場所を遠くに変えたら、少しは違うと思います。

    • 1
    • 23/02/17 16:22:28

    貯水タイプは深夜時間にお湯沸かすから、そっちじゃない?

    夫婦二人ならそんなに使わないから貯水タイプが安いから

    • 0
    • 27
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/17 16:21:39

    うるさい、て言えば?

    • 0
    • 26
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/17 16:19:14

    室外機やボイラー、エコキュート、
    低音で響くものが気になると大変だね
    どうしようもないけど
    耳栓するとか。

    • 0
    • 23/02/17 15:20:12

    >>19
    ボイラーってどんなの?
    北海道とか雪国で使うの?

    • 0
    • 23/02/17 15:17:39

    ボイラーってうるさいよね

    • 1
    • 23/02/17 15:11:36

    主が寝る部屋かえるしかないね
    しかたない

    • 0
    • 22
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/17 15:09:12

    凄いうるさい湯沸かし器あるよね、灯油入れて沸かすタイプ、あれは迷惑。

    • 0
    • 21
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/17 15:08:34

    それはしょうがないよ。

    • 0
    • 23/02/17 15:05:06

    うちの隣にのぞき婆が住んでた時同じ苦情言われたわ。
    夜の11時くらいの話しなんだけどさ。

    何もせず暇だから隣人のことが気になるんでしょ?
    主の家が無音な訳もないのにうざいわ。

    • 5
    • 19
    • ニュルタム
    • 23/02/17 14:58:32

    >>17
    これ見て思い出した
    小学校の時ボイラーマンの松田さんて人気者のおじさんいたわ

    • 0
    • 23/02/17 07:23:53

    >>7
    ニートなんて書いてないよ

    • 0
    • 23/02/17 07:21:47

    >>16
    >昔の学校にはあったね ボイラー
    と突っ込んで欲しいに主

    意味が分からないわ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/02/17 07:16:58

    そういうのってお互い様なんだけどね
    自己中神経質な人はぽつんと一軒家にでも住めばいいのに

    • 6
    • 14
    • イラン・リアル
    • 23/02/17 07:12:35

    この時期に窓開けて寝てるの?
    そうじゃなければ、あなたの家の壁薄過ぎない?

    • 6
    • 13
    • イラン・リアル
    • 23/02/17 07:12:18

    この時期に窓開けて寝てるの?
    そうじゃなければ、あなたの家の壁薄過ぎない?

    • 2
    • 23/02/17 06:43:57

    わかるよー。家は裏の人なんだけどマジでボイラーの音うるさいの! なぜか
    夜中2時ぐらいにフロ入ってんのよ
    夏場窓開けて寝てるから目さめるし。
    ボイラー古いのかしらんけど本当迷惑してる。

    • 1
    • 11
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/17 05:34:43

    主って雪国の人かな?エコキュートじゃなくてボイラーか

    • 2
    • 23/02/17 05:25:23

    ボイラー?

    • 1
    • 9
    • イラン・リアル
    • 23/02/17 05:22:28

    寝室を変えたら?

    • 3
    • 8
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/17 04:38:30

    ボイラー?数十年ものの古い機械?
    給湯器は音しないよね

    • 2
    • 7
    • 新シェケル
    • 23/02/17 04:19:01

    老夫婦は耳が悪いだろうし。
    ニートは生活リズムが狂ってるんだろうね。

    • 0
    • 6
    • コモロ・フラン
    • 23/02/17 04:14:39

    おいらはボイラー

    • 5
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/17 04:09:04

    わかるよ!!
    うちの実家がそうだった。

    うちは遅く入ってた側なんだけどね。
    21時以降にお風呂に入ったら、絶対に嫌がらせでうちに向かってゴミとか投げてくるのよ。
    なるべく早く入るようにしてるんだけど、仕事してたら無理な日もあるし。
    確かにボイラーの音、気になるのはわかる、、、
    でもそんな事されるの気持ち悪いから、お風呂に入るのが21時過ぎそうな時はおばあちゃんの家に入りに行ったりしてたわ。
    お隣は精神的におかしな人だったから、ゴミ投げられても何も言わなかった。

    • 0
    • 4
    • ニュルタム
    • 23/02/17 03:36:12

    エアコンの室外機じゃなくて?

    • 3
    • 3
    • アリアリ
    • 23/02/17 03:34:19

    どんな住居に住んでるの?
    まさか集合住宅とか言わないわよね?
    文句言う前に自分の身の程を考えたら?

    • 0
    • 23/02/17 03:33:16

    それさ、主の家の音も聞こえまくってるよ

    • 7
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/17 03:31:50

    壁薄いの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ