同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 70
    • ガリオン
      23/02/18 01:30:30

    >>69
    一つ前のコメント拝見しました。
    違和感を感じておられましたね。

    おっしゃる通り、私はBを良く思っていません。
    娘は度々Bから犯人に仕立て上げられるという被害を受けていて、それでもしつこく誘われてもいて、私も旦那も娘も、Bに対して思う所が多々あります。
    なので、日頃の仕返しにBを悪者にしてやろうという動機は想定できますね。

    ただ、この投稿内容が、B母B祖母の言動通りであることは事実です。
    悪く書いているように感じられたのはどんな部分だったでしょうか?

    犯人に仕立て上げられた1回目の時、娘は一度私がやりましたと先生に言ったそうです。
    理由は、Bが怒られたら可哀想だと思ったから。
    自分がやったことにすれば治まると思ったんだそうです。
    そういう性格の娘です。

    今回の件に関しては、学校の前から娘が泣きながらBに連れて行かれる様子を見ていた人が複数いたようで、学校にも連絡が入っており、娘の無実は実証されております。
    プレゼントをもらったのは、騒動当日の放課後です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ