結婚したのに男が台所に立つなんてみっともない事できるか!

  • なんでも
    • 62
    • スーダン・ポンド
      23/02/19 23:06:09

    実父の兄、その長男と次男、実父、実兄がそうだわ。ほんと何にもしない!母も母で、父と兄のことは動くけど、私をこき使ってた。親族の集まりで、いとこ、子どもを風呂入れてるのはオレ!たったそれだけのことを偉そうに言ってて、ほんとバカだなコイツって思った。

    旦那は真逆。旦那、今これを食べたい!っていう、こだわりのようなものがあるから、旦那が買い物も料理もしてる。小学生の時から料理してたと聞いてる。それはそれで困ることもあるけど、私や子どもの分も家にいる時には作ってくれるようになった。家にいる時はフライパンなどの大物洗いや掃除もする。食器を食洗機にに、アイロンや洗濯は私。旦那の会社の人たちも、お酒を飲んでる時間が長いこともあり、ご主人たちが皿洗いしてるって聞いたことある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ