結婚したのに男が台所に立つなんてみっともない事できるか!

  • なんでも
    • 14
    • スーダン・ポンド
      23/02/17 00:16:37

    夫の父は、学生時代も独身時代も寮生活してたから本気で何もできなかったし、夫も20代で結婚したときは私も夫と同業種で働いてたし、家事はお互いしてたよ。
    最初は目玉焼きの作り方から教えたけど、1年くらいで味噌汁とか炒め物とか普通の食事は作れるようになった。今40代。

    仕事、できなさそうだね。

    料理しないって人は男女問わずたまにいるけど、結婚したとか性別理由とか、化石だわ。

    外資系でそんなこといったらドン引きされる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ