プロレス好きな人お願いします!(旦那さんでも)

  • なんでも
  • ベリー
  • 23/02/16 15:24:12

なんでもいいので教えて。
プロレス全くわからないんだけど、プロレスについて知る必要がでてきて。。
自分でも調べてるけど、何から手を付けたらいいのか全くわからないので。
オススメでもなんでもいいので教えてください。
特に新日本プロレスです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/12 03:20:33

    初代タイガーマスク
    で動画を観て

    • 0
    • 23/03/12 02:13:48

    棚橋弘至だな

    • 0
    • 23/03/12 02:11:05

    引退試合みた

    武藤、本当いいやつなんだろうね

    • 0
    • 23/03/04 19:09:05

    武藤敬司引退。少しづつ時代が変わっていく感じがする。

    • 0
    • 23/02/19 18:32:46

    悪役レスラー?でパイプ椅子とか工具みたいの持ち出して来る人って何なの?
    反則にはならないの?
    竹刀とか危ないじゃん

    • 0
    • 23/02/16 20:01:21

    北斗と神取見とけ
    失神すんなよ

    • 0
    • 11
    • ブランデー
    • 23/02/16 19:56:15

    猪木は過去の人。今はオカダ・カズチカ、内藤哲也、ジェイ・ホワイト、ザック・セイバーJr、鷹木信悟、などが盛り上げているよ。

    • 1
    • 23/02/16 19:04:15

    猪木と長州力の亡き今はプロレス界ももうダメだ。タイガーマスクはその名の通りマスクが命です。

    • 0
    • 23/02/16 19:01:46

    全ては猪木から始まり猪木に終わる

    • 0
    • 23/02/16 16:49:23

    >>5
    とりあえずYou Tubeで試合をいくつか見てみますね!
    そしたら気になる選手が出てくるかもですね!!

    • 0
    • 23/02/16 16:48:20

    >>4
    内藤さんですね!
    検索してみます!

    • 0
    • 23/02/16 16:48:01

    >>3
    話のネタに。。

    • 0
    • 5
    • リランゲニ
    • 23/02/16 16:04:21

    とにかく試合を観る
    生観戦が良いけど、無理ならテレビでもいい
    片っ端から試合を観る
    ワザの名前とか、選手の名前とか分からなくてもいいの。とにかく!とにかく!観る
    そのうちに、惹かれる選手がいたらネット検索してみる。Wikipediaでも、Twitterでも、インスタでも構わない
    調べる!調べる!調べる!
    そうすれば、自ずとアントニオ猪木だとか、ジャイアント馬場だとか、力道山だとかの名前に行き着くから

    先ずは現役選手の試合を数多く観ることですね
    テレビ以外にも、YouTubeとかに動画が上がってるんじゃないのかな?

    • 0
    • 4
    • 専業ママ
    • 23/02/16 15:57:53

    内藤のデスティーノは見応えあるよ

    • 1
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/16 15:55:10

    なんで知りたいの?

    • 0
    • 23/02/16 15:54:19

    >>1
    なるほどです!
    勉強になります!

    • 0
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/16 15:53:17

    新日と言えばアントニオ猪木

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ