他人にしてもらって嬉しかった事

  • なんでも
  • ソモニ
  • 23/02/16 13:17:40

何かある?

主は子供がまだ赤ちゃんの頃、ベビーカー押して買い物に行ってたら急に雨が降り出して傘持ってなくて急いで帰ろうとしていたら、近くの飲食店に来ていたおしぼり屋さんのおじさんがこれ使って!って傘くれた。
数日後にそのお店の辺りを通ったらそのおじさんが丁度来ているのを見かけて、この間はありがとうございました、助かりました!と言って、良かったらどうぞと飲み物を渡した。
もう7、8年ぐらい前の出来事だけど、今でもその道通ると思い出す。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ