• No.30

    23/02/16 13:58:47

    若ママとか関係ないよね。
    母親の年齢関係なく、そういう考えの人はいると思うよ。

    私自身はいくら大人になってサプリもあるし、嫌いなら食べなくても死なないしって考えも有りだとは思うけど、色々な料理を美味しく食べるのに、好き嫌いがあると幸福度下がるというか・・・好き嫌いはない方が人生楽しいと思う方なのと、小学校上がって給食になって食べられるものが少ないと長時間学校行ってお腹空くし(お弁当持ちなら違うけどね)できるだけ食べられるものが多い方がいいとは思ってる。

    でも、主みたいに他人の考えで驚くことはないかな。自分が工夫して食べさせてるからすごい!えらい!そうすべき!みたいに思ってると疲れるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。