フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
    • 11005
    • 引き出物
      23/06/30 14:54:38

    最終回の途中から、観ながら「なんじゃソレ」と連呼しまくった。
    結局は妻が一途すぎて、どんな中身であろうとあの夫ひとすじだったという話か?
    常に夫にイヤらしく絡みついてキショかったもんなあ。
    やっと結婚できた「モテないさん」って感じ。ダメ男以外なにもかも見えていない。全然、自分の足で立てていないし。

    私も一度、同じような年齢でバツイチになったけど、裁判所を出た途端の意外すぎる爽快感を今でも忘れない。みちと同じ5年の結婚生活で、元夫に感謝の気持ちはあるけど、また会ったり部屋へ入ったりキスしたりとか、全く考えに無かった。

    合う・合わない、って本当に重要。プレゼントされたキーケースのデザインは自分好みじゃないし、失くした時に勝手にまた同じやつ買ってくるのも興ざめするし、とにかく色々と波長が合わない。価値観が合わない。そもそも、自分とはヤらないのに他の女と一度でもヤってるし。
    そんな相手とは、一時の迷いで恋愛し直しても、いずれまた同じ悩みに苦しむ日々を迎える。再び別れたくなった時、自分はもう若くない。そこまでの時間がほんと無駄。ちゃんとリセットしないと、自分の足で歩けるわけがない。

    以上、このドラマ観て最後に裏切られた気分になってイライラした長文、失礼しました~。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ