フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 01:16:42

    >>11143
    リアタイで出たコメントが何度も何度も繰り返される、、、

    • 0
    • 23/07/14 12:26:21

    もうこのトピあげなくていいよ

    • 2
    • 11142
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 12:21:02

    >>11118仕事一辺倒だったよね
    根は悪い人じゃないけどさ

    • 1
    • 23/07/14 12:16:57

    やっと、最終回見終わった!
    三連休のどこかで特別編も見たいなぁ。
    みんなそれぞれの味があって面白かった!
    歌もどんどんハマっていった(笑)

    • 2
    • 23/07/11 16:08:30

    新名さんがみられなくなってちょっと淋しい

    • 4
    • 11139
    • ファンシータキシード
    • 23/07/11 08:16:52

    結局バイト女は最後まで出てこなくて残念

    • 2
    • 11138
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/11 07:27:28

    最初の2、3回目までが面白かったけど
    だんだんカスドラマになって残念

    • 1
    • 23/07/08 13:33:01

    >>11118
    出だし最悪だったけど。楓

    • 1
    • 23/07/08 13:26:03

    >>11135お風呂入る時、
    瑛太が奈緒の服脱がそうとするシーンあったけど、
    奈緒が羨ましかった笑

    • 1
    • 23/07/08 10:21:33

    瑛太と岩ちゃんの体いいね~素敵。
    もう内容はどうでもいいや。

    • 5
    • 23/07/07 02:28:55

    奈緒がCMに出ている
    2つも見た
    声で分かったよ
    このドラマ見てなかったらスルーだな

    • 0
    • 23/07/06 23:25:55

    >>11118
    あれ、旦那だったら大批判のやつだよ。
    家庭を顧みない旦那みたいな。

    • 5
    • 23/07/06 22:15:24

    宇野さんが地味に気になって、出演作品とか見てたら「罪の声」が出てきて、え?どこにでてた?って調べたら、超重要な役やん!全然気づかなかったわ。
    ごめん、あまりに衝撃で呟いてしまった

    • 0
    • 23/07/06 13:28:12

    結局、レスでもみちは陽ちゃんが1番て事?

    レスがテーマの割に、なんか微妙な終わり方。

    • 12
    • 23/07/06 13:23:20

    漫画読んだけど、星や砂時計のウンチク言ってないやん!
    ドラマもなくて良かったのに

    • 4
    • 23/07/05 08:03:48

    >>11128
    今さらその話?

    • 0
    • 23/07/05 08:03:04

    >>11122
    華ちゃんは信用できない。
    独身なのに既婚者に偉そうに不倫のアドバイスとか意味がわからない。

    • 12
    • 23/07/05 07:59:47

    >>11118
    え?築いてないじゃん笑

    • 4
    • 23/07/05 00:10:29

    >>11118
    真面目だったか?

    • 4
    • 11125
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 00:04:52

    >>11110新名さまの肉体美をもう一度見たい。

    • 0
    • 11124
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/04 18:11:24

    なんか見る気なくなったから、最後の2話くらいまだ見てない

    不倫のドキドキが楽しいのに

    • 6
    • 23/07/04 18:09:54

    >>11122
    まーだこのドラマの話してる人いるんだね…

    • 3
    • 23/07/04 18:03:34

    >>11086
    浮気や不倫の動機でよく、相談しているうちにそういう関係になったっていうの聞いて、「なんでそうなる?」って思ってたけど、相談内容ってこういう事なのかな...
    はなっから華ちゃんに相談してたらよかったのに。

    • 5
    • 23/07/04 17:57:12

    >>11107
    しかも華ちゃん受け売りなのにね

    • 3
    • 23/07/04 14:22:56

    >>11110

    陽ちゃんと、ヤッてるミチは色気なさすぎて見てられなかったけど(瑛太が色気ありすぎ?)
    新名さんとなら可愛らしく見えるかも

    • 5
    • 11119
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/04 14:18:28

    >>11114
    真木よう子ばりの濡れ場をお願いしたい。

    • 1
    • 11118
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 14:18:17

    結局真面目に夫婦関係築いてたの
    楓だけだよね。
    面白かったけど最後の特別編がなぁー。
    その後とか見たかった

    • 3
    • 23/07/04 14:17:04

    今更ごめんなんだけど最終回でようちゃんの姪っ子がベッドで跳ねながら言ってる言葉離婚てなんて言ってるの?

    • 1
    • 23/07/04 14:12:30

    今最終回みてる。

    • 2
    • 23/07/04 13:37:30

    >>11112
    ひょうひょうとしたケチなイメージあるよね笑笑

    • 0
    • 23/07/04 07:11:18

    >>11110
    奈緒は激しいシーンはNGだったのかな?
    清純派女優だから。私も見たかったわ。

    • 0
    • 23/07/04 06:36:51

    誠とみちのシーンいつもみちは左手で誠は右手がアップしてたのは何か意味があったのかな?水族館、会議室のすりガラスとか

    • 0
    • 23/07/03 19:13:18

    野間口さんが役に一番ハマってた

    • 10
    • 23/07/03 19:04:10

    >>11105
    行事は楽しむけど、後片付けは奥さんに全部任せて手ぶらでさっさと帰るらしいよ。
    見かけによらないよねー。

    • 5
    • 23/07/03 17:21:47

    みちと誠の激しい濡れ場が見たかった、、、

    • 9
    • 23/07/03 17:20:57

    凄いレス数だね
    よっぽど面白かったんだね

    • 0
    • 23/07/03 16:09:25

    よくわからないタイミングでジャンボ出すならもう一回ゆってぃ出してほしかった

    • 4
    • 23/07/03 15:37:21

    みちが野間口さんに向かって、
    無駄な時間なんかじゃなかったと思います!って言った時の
    表情にイラッときた。

    • 6
    • 11106
    • ウェディングドレス
    • 23/07/03 12:23:53

    >>11096同じく。何が空白の数ヶ月だよ、ただの総集編じゃん。見て損した。

    • 21
    • 23/07/03 10:22:29

    姪っ子?のお遊戯会での瑛太、実生活もあんな笑顔の良いパパなんだろうなぁ

    • 13
    • 23/07/02 19:48:17

    >>11097
    結果ダブルブッキングじゃないよ。
    わざとみちの一人で立つって呪いを解くためにわざとやったって言ってたよ

    • 0
    • 23/07/02 19:46:39

    これ見てから、Amazonプライムで「護られなかった者たちへ」みたけど、これにも瑛太とどぶろっく(宇野翔平)共演してたんだね。
    てか、相関図の宇野さんから瑛太への矢印が「ちゃんと客を入れろ」って...相関図の文言としておかしくない?笑

    • 3
    • 23/07/02 17:25:30

    >>11090
    職場にいたらヤバい
    一緒に残業してラーメン食べに行くわ笑

    • 2
    • 23/07/02 13:46:52

    三島さんが軽い怪我をして生足が見えた時に陽ちゃんが欲情した結果やってしまった
    生足チラチラ見えるのは欲情を煽るようだ

    • 8
    • 11100

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 13:18:28

    >>11096
    総集編だよね。。。

    • 4
    • 23/07/02 13:16:09

    三島さん慰謝料完済出来たかな?
    三島さんの元不倫相手のオッサンにもムカつく。
    会いたいとか連絡してくるな!

    • 11
    • 11097
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 09:55:15

    >>11091
    うん。
    普通ならないよね。顔も知らないわけだしみちの。

    行けなくなりましたって言うしかないよね。
    ダブルブッキングしたはなちゃんが悪い。

    • 0
    • 23/07/02 09:52:40

    がっかり、ただの総集編だった。
    空白の10ヶ月?
    どこが?と思った。

    • 22
    • 23/07/02 04:52:13

    >>11092
    思った。あそこの椅子で行為してたよね
    やっぱクズな陽ちゃん。

    • 7
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ