スタジオマリオでとくに追加購入しなかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/15 21:45:00

    アルバムを最初に買って毎年誕生日に一枚ずつ増やしますってことにしたけどやひらきまずいのでアルバム用に一枚とあとL版とか買う。

    • 0
    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/15 21:42:58

    この前行ってきた!
    1980円の写真を5枚買って
    データのCDも買った。
    スタジオアリスと値段は変わらないしデータを買えるからよかったよー

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/15 21:42:12

    欲しいカットは、一番小さくて安いプリントを購入した。そうするとデータもらえた。

    • 0
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/15 21:39:15

    行ってはいないけどクーポンを発行してるなら使うことに問題はないんだし行ってもいいんじゃないかなー
    でも向こうも商売だから色々勧めてくるとは思うからはねのけることを頑張って下さい!!

    • 0
    • 4
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/15 21:35:31

    >>2お金払ってるからそれは堂々と帰れそうです。私の場合は撮影料も1枚の写真代もいらないやつなんで躊躇してます。
    アリスみたいにキーホルダーとか安い商品あれば買いやすいんですけどないみたい。

    • 0
    • 3
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/15 21:32:56

    >>1実はもうスタジオアリスで既に撮り終わっていて、でもやっぱり子供たちだけでも撮っておけばよかったなって思いるんです。
    そこでクーポンあるからマリオで1枚だけ撮りに行こうとしてます。

    • 0
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 23/02/15 20:49:16

    私3000円の1枚しか買わなかったよ。

    • 0
    • 1
    • イラン・リアル
    • 23/02/15 20:47:59

    実際撮ると、あれも、これも、となって購入しちゃうと思うよ〜

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ