華原朋美が昨年5月に結婚生活わずか9か月で離婚していたと発表

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/15 20:24:12

華原朋美が昨年5月に結婚生活わずか9か月で離婚していたと発表 元夫が代表の所属事務所も昨年末に退所
2/15(水) 19:38スポーツ報知

離婚していたことが明らかになった華原朋美
 歌手の華原朋美が15日、2021年8月に結婚した夫・大野友洋氏と昨年5月18日にスピード離婚していたと発表した。結婚生活は、わずか9か月だった。代理人を務める弁護士がマスコミ各社に書面で報告し、昨年12月31日付で大野氏が代表を務める芸能事務所「伝元」との所属契約を解消したことも明かした。

 離婚理由は明らかにしていないが、華原はこれまで、大野氏に結婚歴があることや子供がいることを知らされていなかったと不満を漏らしていた。仕事の面でも給料の支払いに疑問を抱き、出演料の明細提出を求めたこともあった。19年に未婚のまま第1子となる男児を出産し、母親となったが、結婚は初めてだった。

 今後は個人事務所「オフィス華原」に所属し、芸能活動を継続する。書面では「心機一転、アーティスト・タレント活動にまい進する所存でございます」と意欲をつづった。

 華原は1995年に音楽プロデューサーの小室哲哉氏に才能を見いだされ、歌手デビュー。「I BELIEVE」「I’m proud」が連続ミリオンを記録して平成を代表する歌姫になった。一方、情緒不安定でトラブルメーカーとしても知られ、近年は激太り、激やせを繰り返すなど体重の増減でも話題を集めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(満開)
    • 23/03/28 17:41:07

    メンヘラもだけど、多分特性あるよねこの人

    • 2
    • 20
    • 大河津分水
    • 23/03/28 17:39:44

    小室哲哉と再婚したらいいじゃんね

    • 1
    • 23/03/28 17:29:44

    ブログ見てみたんだけど子供もう3歳なの?
    なんでレースのスカート履かされてるの?
    打ち合わせ相手の人の背中の上に乗るってすごいね。
    高齢出産ってやっぱり躾出来ないのかな?

    • 2
    • 18
    • 兌換マルク
    • 23/02/26 02:31:59

    この人全盛期の頃、まだ子供だったから顔と歌と小室くらいしか覚えてなかったけど
    昔のテレビ番組の動画どこかに貼られてたから見たら、呂律回ってないまま何喋ってるか分からないし、足取りもフラフラで今じゃ放送事故レベルなやつあった
    周りにファンいっぱいいてキャーキャー言われてたけど

    • 3
    • 23/02/26 01:59:23

    離婚なんてしてませぇーん

    も嘘だったってことだよね

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 01:24:35

    >>7
    言い方悪いけど、メンヘラにそんなこと言っても無意味。

    • 5
    • 23/02/26 00:25:36

    >>8
    >メンタル病んでいる人もいつも幸せそうじゃないのよね、何故か

    何故かって…呆
    心を病んでる人が幸せそうじゃないのは当たり前だよね

    • 3
    • 23/02/19 21:11:24

    ほっといてやれ

    • 0
    • 12
    • チリ・ペソ
    • 23/02/19 20:42:25

    でも、子供いて良かったよね
    朋ちゃん、猫も可愛がってたし子供が生きる力になってそう。

    • 2
    • 11
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/19 20:23:11

    やっぱ朋ちゃん病気だな、治らないのかな
    離婚したのに嘘ついて仲良しアピールしたり不妊治療したり何がしたいんだろ
    こんな不安定な母親嫌だわ

    • 11
    • 23/02/19 20:20:20

    子供最近やっと男の子らしい格好させてもらえるようになったんだね…

    • 4
    • 9
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/19 20:18:04

    なんでもそうだけど依存しすぎるのは良くないよね。

    • 5
    • 23/02/19 20:15:35

    メンタルを病んでしまった人は幸せになれないのかなぁ。
    私の周りのメンタル病んでいる人もいつも幸せそうじゃないのよね、何故か。
    相手にも負担をかけてしまって上手くいかないのかどうか分からないけど。

    • 4
    • 7
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/19 20:09:50

    大野ってやつ隠し子3人居たんだって?朋ちゃんなんで見抜けなかったの?朋ちゃんはしあわせになってほしい

    • 3
    • 6
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/16 01:49:12

    昨年10月頃?離婚とニュースになったのに、朋ちゃん本人否定してたね、本当は離婚済みだっんだね、なんで嘘ついたんだろう。

    • 8
    • 23/02/15 20:46:10

    離婚した途端、テレビの仕事が減ったような…
    クズ旦那ではあったけど、タレント華原朋美のマネージャーとしては有能だったと思う

    • 11
    • 4
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/15 20:32:04

    朋ちゃんの歌声好きだよ!
    男に依存せず、お子さんの為に頑張って欲しいな。応援してる〜。

    • 5
    • 3
    • スリナム・ドル
    • 23/02/15 20:29:52

    どうでもいい話題

    • 7
    • 2
    • スイス・フラン
    • 23/02/15 20:26:16

    HSPなんじゃないの!?

    • 6
    • 1
    • アリアリ
    • 23/02/15 20:24:58

    メンヘ○あるある

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ