急上昇
ジェームス・ポンド
昨年2月、自身のSNSに結婚記念日の喜びを綴った島袋寛子(38才)。ほどなくして夫婦関係は破綻し、約1年後に彼女が発表したのはよもやの“電撃離婚”だった。島袋が失意に暮れる一方で、元夫には早くも別の女性の影が──。
東京23区で大雪が警戒された2月9日の夜。帝国劇場で公演中の舞台『キングダム』の出番を終えた早乙女友貴(26才)は、足早に都内の繁華街へ向かった。時間差で駆けつけたのはキャップを目深にかぶり警戒心を露わにする女性。何度も周囲を確認し、うつむきながら彼が待つ店に入ったのはモデルで女優の石田ニコル(32才)だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません