注文住宅を新築直後、旦那が亡くなった。

  • 旦那・家族
    • 92
    • おもち
      23/02/15 14:23:30

    >>89
    大変だったね…って話の中で「家は手放すの?」って会話になるんですよね。「団信も適用されたし先の事は分からないけど名義変更して住み続ける予定です」って言ったらヨカタネーーー!!!ってな具合です笑。
    当時は荒狂いましたが、今ではその方々に「旦那がいなくなってセキュリティ怖いんですけどSECOMとアルソックどっちがいいですかねー?」とか聞けるほどには強くなりました。

    >>90
    それなんですよね。子がもう少し大きくなったら旦那との思い出の詰まったこの家を手放すかもなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ