• No.5 リベリア・ドル

    2nEhrMQpGP

    23/02/15 11:49:31

    旦那が生きててくれる方がローンより価値あるわ。

  • No.12 エジプト・ポンド

    PUrD3QtLA6

    23/02/15 12:13:31

    >>5うんこれ。
    家のローンチャラになっても保険金たくさんおりても、夫が働いて稼いでくれるほうがなん十年単位で考えるとよっぽど豊かな生活なんだよな。

    うちももちろん団信はいってるけど、それは保険であって、亡くなればラッキーだから家買ったわけじゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 キン肉円

    X3TbmWcxnG

    23/02/15 13:25:34

    >>12
    不謹慎だとは思うけど、主がこ ろした訳でもないし、どちらがいい?って選択権が主にあった訳でもない。
    結果として、良かったって話だよね。
    旦那が生きてる方がいいを突きつけるのは、それもお門違い。

  • No.69 リビア・ディナール

    ar9gglNhpU

    23/02/15 13:27:39

    >>12そりゃそうだよ。旦那が生きてる方がいいに決まってるローン無くなればラッキー!なんて主も旦那亡くした人も誰も思ってないでしょ。
    ただこうなってしまった時これからの生活や色々考えたら結果的にローン無くなってよかったって話でしょ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。