• No.114 コルドバ

    23/02/15 23:40:08

    子供二人いるけど余裕ではない。新婚生活は400万スタート。親の援助なし。今は世帯年収で600ちょっとかな?田舎だし身の丈に合った生活してるからどうにかなってる。旅行は年1、服は西松屋やイオンで安いやつ、車は2台、35年ローンのマイホームあり。三人目は絶対に無理。今年から上の子が中学生。リアルに高校、大学が近づいてきたから今気を引き締めてる所。でも生活厳しいってほど切羽詰まってはない。欲しい物は買えてるし貯金もできてるし。身の丈に合わない生活してたら今頃大変だったかもとは思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。