ゲームの時間を守らない

  • なんでも
    • 12
    • フォリント
      23/02/15 09:45:33

    平日のゲームは禁止
    土日の決まった時間のみゲームok
    というのが我が家のルールです

    子どもは3人いますが小5の真ん中の子だけまったく守らず
    手をやいてます

    そんなにゲームがしたいなら習い事を辞めてゲームの時間を作ればいいじゃん
    と話せば、ゲームより習い事が大事だからゲームの時間を守る!と約束しますが何ヵ月に一回はこんな状態

    来年には本人が希望している県外の私立中学を受験して寮に入る予定です
    (習い事のスポーツの強豪校)
    そのための塾にも通い
    習い事もがんばっているので夫はゲームぐらい好きにやらせろ
    といい、わたしがいないときに無制限でげーむをやらせます

    わたしが叱るのは旦那ですよね
    そんな旦那は今 インフルエンザで寝込んでます
    先月にはノロにも感染してます
    ザマアーミロと腹の中で思ってます、やっぱりわたしは毒親ですよね

    今日もお仕事がんばります
    日記みたいに書き連ねてすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ