ボリビアーノ
お店に脱毛行くのも恥ずかしいし、お金かかるので自宅でセルフ脱毛を始めたのですが、普通のシェーバー使ってます。
その日は良いですけど翌日以降に少し伸びるとチクチクしますし、おじさんとキスしてるみたいと言われます。肌が弱いのでさすがにデリケートゾーンへのクリーム系(除毛脱毛)は避けてます
経験者さんアドバイスお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 ボリビアーノ
23/02/14 16:34:50
>>7 毛抜きは…むりですね 凄すぎます
返信
No.11 主 ボリビアーノ
23/02/14 16:36:15
脱毛出来なくてセルフで剃ってるって事です。ツッコミ満載ですみません
返信
No.12 主 ボリビアーノ
23/02/14 16:37:36
ヒートカッター?熱でカットするやつ使ったことある方いますか?
返信
1件