オマタの脱毛

  • 旦那・家族
  • ボリビアーノ
  • 23/02/14 15:08:49

お店に脱毛行くのも恥ずかしいし、お金かかるので自宅でセルフ脱毛を始めたのですが、普通のシェーバー使ってます。
その日は良いですけど翌日以降に少し伸びるとチクチクしますし、おじさんとキスしてるみたいと言われます。肌が弱いのでさすがにデリケートゾーンへのクリーム系(除毛脱毛)は避けてます
経験者さんアドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 00:46:43

    セルフ脱毛サロンに通ってる。
    見られることないから恥ずかしくないし、セルフの分安いし、最高だと思ってる

    • 1
    • 20
    • スリナム・ドル
    • 23/02/19 23:05:53

    今全身脱毛してもそんな高くない
    医療脱毛なら5回くらいですっごいキレイになる
    カミソリやシェーバー、なんだかんだ肌荒れして肌に悪いし、医療脱毛がまじオススメ

    • 0
    • 19
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/14 19:53:30

    >>14 なるほどー!ありがとうございます

    • 0
    • 18
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/14 19:53:22

    >>14 なるほどー!ありがとうございます

    • 1
    • 17
    • リランゲニ
    • 23/02/14 17:08:39

    主さん、横からすみません。
    中学生がいますが、子どもは何歳くらいからやるものですか?
    手足は自宅で処理しています。
    今の子は脱毛も早い段階から親が対処してあげているのをみて、どんなものなのか気になりました。

    • 1
    • 23/02/14 17:02:39

    >>9
    ありがとう
    処方薬を塗ってるんだけど、良くなってきたと思ったら、また違う箇所に出来てたりで…
    毛嚢炎って、しつこいし手強いわ
    肌が落ち着いたらやってみるね

    • 0
    • 23/02/14 16:51:19

    ブラウンの脱毛器でバリバリ抜いてる。
    光脱毛の脱毛器とちがって力技で抜く機械です。

    最初はかなり痛いし皮膚が薄い箇所は血がにじむことがあるので
    万人におすすめはできないけどあまり生えてこなくなった。

    • 0
    • 23/02/14 16:43:44

    >>12ヒートカッターは根元からは切ることができないからツルツルにはならない

    • 1
    • 23/02/14 16:39:10

    ケノン使って、その後カミソリで剃ってるよ。
    伸びたらまたケノンの繰り返し。
    だんだん間隔が空くし、まばらになってきた。

    • 1
    • 12
    • ボリビアーノ
    • 23/02/14 16:37:36

    ヒートカッター?熱でカットするやつ使ったことある方いますか?

    • 0
    • 11
    • ボリビアーノ
    • 23/02/14 16:36:15

    脱毛出来なくてセルフで剃ってるって事です。ツッコミ満載ですみません

    • 0
    • 10
    • ボリビアーノ
    • 23/02/14 16:34:50

    >>7 毛抜きは…むりですね 凄すぎます

    • 0
    • 9
    • イラン・リアル
    • 23/02/14 16:34:12

    >>6
    脱毛サロンでVIOの下処理は眉毛とか顔の産毛用の電動カミソリでなるべく皮膚に当たらないようにすると荒れにくいとオススメされたからそれでやってたよ。

    • 2
    • 8
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/14 16:29:22

    >>7
    すごい…!!猛者やなぁ。

    私はOラインまで生えてるのが長年の悩みで、とうとう今年から脱毛に通ってる。
    大手の100円とか謳ってる所は怖いから、個人の脱毛サロン。インスタで良さそげなサロン見つけたから。

    • 1
    • 7
    • リンギット
    • 23/02/14 16:21:20

    私一本一本、毛抜きで抜いてるよ。
    慣れたらそんな痛くない。

    生えてくるけど、産毛みたいなのが毛の生えだしだから、それを抜くだけだから、そんな普段ないよ。

    • 2
    • 23/02/14 16:18:19

    >>5
    横でごめん
    脱毛器を使うにしても、前処理で剃毛するよね
    私はこれで肌トラブル起こして、かれこれ半年ほどデリケートゾーンだけ脱毛処理をお休みしてるんだけど皆どうしてるの?

    • 1
    • 5
    • トルコリラ
    • 23/02/14 16:10:14

    何度もそってると肌荒れ起こすよ。もともとデリケートな場所なんだから、気を付けないとね。
    1万円台でも家庭用の光脱毛器あるからどう?

    • 2
    • 4
    • レンピラ
    • 23/02/14 16:04:20

    シェーバーは肌を傷つけるし、よくない
    余計に太くなるよ

    家庭用脱毛器を買うしかない。

    • 2
    • 23/02/14 16:01:59

    シェーバーじゃ脱毛は出来ないよね。
    剃ってるだけだから、また生えてくるからチクチクするんだよ。
    家庭用の光脱毛器買ったら?

    • 3
    • 2
    • コモロ・フラン
    • 23/02/14 15:47:45

    脱毛と剃毛の違い

    • 2
    • 1
    • ナクファ
    • 23/02/14 15:44:25

    シェーバーで脱毛できるの?
    Iは家庭用脱毛器(ケノン)で脱毛したよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ