モロッコ・ディルハム
仕方ないけど、もっとお金欲しいな。
みなさんは希望通り入れてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 モロッコ・ディルハム
23/02/14 09:43:01
>>1
固定なんですね!子供行事などで休みたいときは困ったりしますか?
返信
No.7 主 モロッコ・ディルハム
23/02/14 09:44:23
>>2
小さな飲食店いいですね。やはり週4以上は辛いですよね。
返信
No.8 主 モロッコ・ディルハム
23/02/14 09:46:05
>>3
>>4
もうちょいお金欲しいならダブルワークですよね。
探そうかなと思います
返信
No.11 主 モロッコ・ディルハム
23/02/14 09:46:44
>>5
なるほど。確かにそうですね!仕方ないですね。
返信
No.19 主 モロッコ・ディルハム
23/02/14 10:04:21
みなさん色々ですね!とても参考になります。
全部読ませてもらってます。
ちなみに、飲食店で10~15時の5時間です。
面接の時に聞いたら時間を増やすのは無理そうです。
返信