日本の繁華街ランキング

  • なんでも
    • 78
    • 見合い扇子(京都)
      23/07/23 13:26:31

    >>73
    77の追記。話それてしまいましたが、ここに載ってる大阪(難波、梅田、天王寺エリア)は1000億以上下方修正されてる感じだったので72を一応書いとこうと思って書いたという感じですね。
    ざっと確認したところ、他の地域より振れ幅大きく感じたので。
    (東京神奈川、兵庫京都大阪以外はそこまで知らないので、その地域に詳しい人が調べたらもっと振れ幅大きい地域もあるかもしれませんが)

    なにかに対してマウントを取ろうとかしてる主旨じゃなく、備考を書いておこうとしたって感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ