- なんでも
-
これってデータ元が多分出店戦略で所定の場所から半径2キロ圏内の小売販売額だと思うんだけど、特に大阪なんかどこに円の中心おくかで変わってきて、梅田も難波もいわゆるそこで遊ぶ人が一般的に行き来する範囲を円内に含むように円の中心をおくようにしたら、ここに書かれてる小売販売額より結構上がるぞ。東京の各地域のデータは大体載ってるやつが最大値って感じだが。
あと天王寺・阿倍野から半径2キロ圏内は4800億はあったはず。
銀座、新橋から半径2キロ圏内ってって東京駅付近(八重洲も日本橋も丸の内も大手町も有楽町も)も含むから、強いよね。他地域にくらべ客単価も高いから売上高すごいわ。- 2
23/07/22 19:16:25