娘が160cmなくてよかった へのコメント(No.210

  • No.210 鏡野公園

    23/03/07 18:24:03

    何というか…。160程度で「160もあるの!?」って騒ぐ低身長男、もしくは身長差に興奮する特殊性癖野郎に加え、たかだか5センチの分けるほどもない差でマウントとる女ばかりのおかしいのに囲まれた時期は悲惨でしたね。
    今そばにいる方は気を使ってるわけではなく、まともなだけだと思いますよ。もし、言ってきた方と同じ人だとしたら現実見て恥を知っただけだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。