さっきスノボから帰ってきたところ

  • なんでも
  • 23/02/12 23:48:25

今日の0時から出かけて22時ごろ帰ってきたんですが、250キロ×2を運転してスノボしてきました。
もう寝ようとしたところ旦那に「足と腰マッサージして」と言われさすがにクタクタなので明日にしてほしいことを言ったら「そんなのわかりきってることやん」「それはちょっと違うだろ」と言われました。私が間違ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 10:20:32

    >>23
    そうなんです。友達を家まで送った時間もありますが16時に出て22時着でした。

    • 0
    • 23
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/13 10:13:18

    >>18
    16時に出て22時着かー
    大変でしたね。
    お疲れさま。

    • 0
    • 22
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/13 10:12:43

    なんでそんなクソみたいな旦那な言うこと聞くの?

    • 0
    • 21
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 10:08:33

    スノボに憧れてはないです。もう21年目なんで…

    • 0
    • 20
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 10:07:15

    昨日の石打丸山スキー場です。

    • 0
    • 19
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 10:06:12

    国際ばあってなんですか?

    • 0
    • 18
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 10:05:35

    >>14
    帰りめちゃくちゃ渋滞で4時間で帰ってくるところを6時間かかりました。

    • 0
    • 17
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/13 09:47:37

    >>16
    自意識過剰でなんでも自分の話にすり替えようとするよね
    誰にも相手にしてもらえないからって妬みがすごい

    • 0
    • 16
    • キーワードがエグイ
    • 23/02/13 09:45:13

    国際婆って暴言や差別用語ばかりで、性根が腐ってるんだね。

    子無し未婚マロン婆
    いつもの作り話
    スノボじゃないよ
    スノボーだよ、婆さん
    国際妻の実話パクリ
    他人の話を盗用
    スノボーに憧れる婆
    階段上れない足ビッコ
    びっこにスキーも無理

    • 2
    • 23/02/13 09:29:50

    キーワードw
    スノボーだよってw
    昭和のお婆ちゃんはスノボーだけど、最近はスノボって言うんだよw

    • 3
    • 14
    • シリア・ポンド
    • 23/02/13 09:26:04

    250キロなら3時間前後の距離だし、朝イチから滑ってるなら、夕方には引き上げて20時ぐらいに帰ってこれないかな。すごい長い時間滑ってない?

    友達とゆっくり食事して帰ってきたなら、まあ夫の機嫌が良くないのも想定内かなあ。

    もうちょっと早く家に帰れるようにすることは可能だと思われる。

    • 0
    • 13
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 08:27:45

    >>10
    どのあたりですか?

    • 0
    • 12
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/13 08:17:42

    無視

    • 0
    • 23/02/13 08:16:50

    旦那選び失敗だね
    使えない奴じゃん

    • 0
    • 10
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 08:09:58

    どっちとも間違ってるような気がする

    • 2
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/02/13 08:05:19

    妬いているんだな。ばかめが

    • 0
    • 8
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 08:00:45

    >>6
    そうそう言うことです。
    ですが洗濯もしてない、ゴミも捨ててない、子供も風呂も入れてない状態でした。
    私が沸かしてないから入れないとのこと…
    ため息しか出ませんでした。

    マッサージ明日にしてほしいこと言ったら「なんで?」と言われたので言わないとわからないのかとガッカリしました。

    • 0
    • 23/02/13 00:37:39

    奴隷?

    • 4
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/13 00:18:41

    お前友達と遊んできたんだから、留守番してた俺の事マッサージしろよって事か?
    やだねー。
    旦那が飲み行って遅く帰ってきたらマッサージさせれば?笑

    • 0
    • 23/02/13 00:10:29

    やば。
    そういうときって、寝てても足がスノボしてるのか、運転してるのかどっちになるんだろ。意味わかる人いるかな?笑

    • 0
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/12 23:53:36

    間違ってないよ

    • 0
    • 23/02/12 23:52:49

    まずそんな無茶な小旅行なんて行かないわ。
    ゆっくり遊びたいし。

    • 1
    • 23/02/12 23:52:33

    >>1
    旦那は行ってないです。
    私が友達と行きました。

    • 0
    • 1
    • ガリオン
    • 23/02/12 23:50:21

    旦那運転すらしないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ