• No.372 ダラシ

    23/02/13 01:48:28

    同じように子供3人いて学童落ちたけど、ファミサポ、シルバー人材の方、シッターの方にお願いして見てもらってる。
    自治体によっていろんなサービスがあったりするからそういうのを調べてから言えばいいのに。
    学童じゃなければダメな理由なんてないよね。
    保育園とか子供たちを見てくれてるだけありがたいと思ってるし、10万かかったとしても自分が働きたいから預かってもらってる訳で。
    クソやバカだとかそんな言葉を投稿する時間があるならあれこれ調べたらよさそうなものだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。