• No.477 静峰公園

    23/03/08 09:20:36

    >>475
    イギリスはもう健康な50以下はワクチン打てないんだよね…
    日本も3月過ぎたら未接種は打てなくなるのかな?
    安全ならいつ打ってもいいと思うんだけどw

  • No.478 霞間ヶ渓

    23/03/08 11:44:11

    >>477
    反ワクチンはワクチンが安全じゃないとかよく言うけど、安全な医薬品なんてそもそもないからね。リスクとベネフィットが必ずあってそのバランスで考えるべきんだよ。そしてそのバランスが3年間も変化しないでそのままなんてこともないでしょう。そこを勘違いしてるからいつもゼロヒャクみたいな的外れなこと言い出すんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.479 根尾谷・淡墨公園

    23/03/08 11:56:55

    >>478
    ワクチンとしての薬効ゼロだからワクチンですらないw
    ゼロヒャク言ってるのはあんたらだろw
    2年後にに全員死ぬwww私は死んでないからセーフとか言い出してw
    超過死亡で結果が出てますよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。