コロナワクチン打った人後悔してるでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
    • 788
    • 噛み付く歯もない家畜たちの園
    • 23/04/07 15:50:20

    野生動物だったら本能で反射的に逃げる。つかまって針を刺されそうになったら、噛み付いて必死で逃れる。それができない個体は、その種の中ではもともと淘汰されるべき個体なのだ。そんな個体は生きることが最優先ではないのだから救いようもない。

    • 1
    • 23/04/06 21:08:16

    娘は病院勤めだから、打たなくてはいけません。
    強制ではないです
    いづらくなるから
    私は胸が痛い

    • 0
    • 23/04/06 21:06:42

    職場の人、もうすぐ5回目打つよ。
    頭弱いんか?て思ってる

    • 1
    • 785
    • 杉の木と花粉症の分布エリアが違いすぎ
    • 23/04/05 03:13:33

    新型コロナワクチン 打たなきゃよかった 後悔 、、、
    のキーワードって、この時期に検索する人たちって、もう
    酸化グラフェンのことは知っているの?
    ネットで騒がれてから2年もたつから、さすがに聞いたことはあるの?

    聞いたことがなかったら、ちょっとわからないかもしれないけれど、
    聞いたことがあったら、ぜひ見てほしい。これ ↓

    「ケムトレイル これを花粉と理解するほうが難しい」
    というブログ記事の中に、なんと、ファイ◯ 爺さんのアンテナの上に
    黒い煤がただよって、輪っかになってゆらめいているのを撮った動画が!
    すごいね、これ。

    アンテナの上に輪っかを作る = 黒いすすに磁気がある? = やはりアレか?

    アンテナの上に集まってただよっている = やはり上からまいているのか?

    • 0
    • 784
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/02 10:17:10

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK
    始めるなら今がチャンス

    配布されたビットコインは日本円に売却して出金することもできますよ

    • 0
    • 783
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 10:16:57

    >>774子供の結婚相手選ぶのも慎重にならなきゃね

    • 5
    • 23/04/02 09:04:19

    >>779
    ワクチン忌避の第一歩だろ。
    最初からワクチン推奨しないと言ったら暴動起こるわ

    • 1
    • 23/04/01 21:14:06

    後悔はしてないよ

    • 1
    • 780
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/01 21:13:43

    全然。
    むしろ打って良かった。
    持病がありコロナになった時、
    重症は避けられた。
    本人がそう思ってるんだから
    それでいいでしょ。

    • 4
    • 23/04/01 21:05:32

    >>775

    ちゃんとニュース読んだ方が良いよ。

    過去に接種したワクチンの話じゃなくて、今後の1年とか半年ごとの追加接種の推奨が変更になっただけよ。

    • 3
    • 23/04/01 20:50:26

    >>770
    おじさん、すでに感染者は増えてますよ。
    旅行の割引きキャンペーンまだ続けてるところあるけど日頃からな利用者は値上がりして迷惑
    大型連休あたりに感染どうなってるかだよね。

    • 2
    • 23/04/01 20:43:27

    >>775
    3回以上打った人が問題ってこと?

    • 0
    • 23/03/30 14:37:13

    やめてほしいよ今更
    あんなに子供達にも打つように言っておいて
    未来ある子供達の健康がどうなっていくか誰もわからない、知らないって怖すぎる

    • 6
    • 23/03/30 14:27:12

    ついにWHOが
    2回目以降のブースターは、健康な子供や成人には必要無かった
    接種推奨を取り消し!

    と言い出した笑笑

    次から次へと、手のひら返し。
    次は、実はデメリットが大きかったとか言い出すのかな

    • 10
    • 774
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/29 18:44:11

    ノーワクチンが遂に勝ち組になる日が来るのかw
    非難されながらも1回も打たなかった自分を褒めたいw

    • 19
    • 773
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/22 15:02:42

    >>772
    有色人種で実験だろうね。
    今度は黄色人種でコアに実験しようと企んだ。
    それが今回だろう、と思う。

    • 3
    • 23/03/21 13:42:13

    反ワクが、最初は2年で◯ぬ、って言って、そのうち10年以内に、とか延ばして言うようになって。
    そんなの、実験室のよわっちい実験動物で出したデータを人間に換算してるだけでしょ?
    と、そう思ってたんだよね。
    ところが、mRNAの実験、◯フリ◯でとっくにやってたんだ、っていうことが言われてる。
    何十万人にやったか聞き逃したけれど、10年たって生き残っているの、
    たったの3人だって?
    デマだよね。
    ◯フリ◯なんかで実験やったのもうそだよね。
    ◯フリ◯各国で今回の「ワクチン」を徹底的に拒否しようとしたのも偶然。
    拒否した大統領、指導者たちが次々と消されたのも、うそだよね。
    デマの出どころと、それを否定する根拠と、だれか探して、安心させてください…

    • 2
    • 23/03/20 19:22:36

    >>770
    打つと感染者増えるのに懲りないのねー。

    • 3
    • 23/03/20 18:35:11

    でもさ、また5月に流行らせる気満々でしょ?
    マスクを外す人が増えると、5月ごろに感染が拡大するとかってTVの専門家言ってるらしいな。
    その辺りで6回目の打つやつあるじゃん

    • 1
    • 23/03/20 06:01:52

    2022年は献血した血液を回収(廃棄)が多かったとかなんとか。

    • 2
    • 23/03/20 00:23:03

    >>767
    子供さんだけでも回避できて良かったね!
    打った人達は解毒しよ!

    • 2
    • 23/03/19 23:51:47

    3回も打って後悔してるし、子どもには打たせてなくて本当によかったと思ってるよ
    結果論になっちゃうけど、家族全員かかった時に未接種の子どもが一番軽症だったから……

    • 7
    • 23/03/19 23:24:53

    >>764
    だねぇ。

    2回で終わるって言われてたのに今や6回目だよ??おかしいと思わない訳がないじゃん。
    しかももう効いてないだろってバレバレのものを打たせるんだから、利権じゃんとしか思えない。

    経済のこと勉強すればそりゃ打たせたいわなぁって思うもん。

    • 7
    • 23/03/19 22:54:16

    >>715
    半分くらいだよ?
    8割もいない

    • 3
    • 23/03/19 22:43:48

    >>758
    「なぜ母親たちは『反ワクチン派』に染まるのか」っていう記事を出さなきゃならない程度には、母親たちが気づいてきているってことなんだね。

    体制側にとっては、早めにつぶしたいと思うくらいには、そこそこの脅威
    なんだね。

    それを知って、なんかじわじわ嬉しい。

    自分の周りでは、この話題を避けてるから、どのくらいの人が気づいてるかわからないんだ。

    • 5
    • 23/03/19 22:42:00

    恵美子が死んだら嬉しい

    • 0
    • 762
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 22:34:31

    自分は打ってないけど、日本全国的にも身近でも若くして亡くなってる人ほんと多いから、打たなくて良かったーなんてウキウキしてられない。
    打った人もう死なないでほんと…滅びるよ日本。

    • 3
    • 23/03/19 22:26:04

    別に死んだら死んだでいい

    • 0
    • 23/03/19 22:24:25

    >>752
    暴れてるのは反ワクトピにわざわざ書き込みに来てるお前なんだよなぁ

    • 1
    • 23/03/19 21:58:27

    >>758
    むしろ助かったよね。
    小さいうちから親の都合で打たれて、一生爆弾かかえるのはかわいそう。

    • 7
    • 758
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/19 21:44:14

    なぜ母親たちは「反ワクチン派」に染まるのか…根拠不明でも「医療デマ」が拡散してしまう理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8abb36bf36fe7b5d08168b5a79155732f38c1d35

    反ワクの子どもたちって可哀想。。。

    • 3
    • 23/03/19 21:42:01

    ママエンジェルスとか母親連盟とかいるよねここに

    • 0
    • 23/03/19 21:40:27

    >>629
    そうだね

    • 1
    • 755
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 21:39:24

    旅行支援のために打った私はバカだと思う。

    • 9
    • 23/03/19 21:38:54

    >>628
    神真都Qじゃないけど
    しつこいとかくだらない絡みしてくるなよ

    • 0
    • 23/03/19 21:38:24

    本当、コロナってなんだったんだろうね
    こんな訳のわからない注射うたされて

    • 15
    • 23/03/19 21:37:06

    反ワクが久々に暴れてて相変わらず気持ち悪いね爆笑
    ワクチン打っておいて良かった♪

    • 6
    • 23/03/19 21:36:11

    一度も打たなかったけど、結局ここまでかからなかったなぁ。かかっても無症状だったのか。
    そう思うと、身体に余計なもの入れなくてよかった。
    まぁ結果論だけどね。

    • 11
    • 23/03/19 21:35:07

    正直、ワクチン打った人はヒヤヒヤしてると思う。私も打ってたらこんなニュース見たら怖くなったもん。こんなに早くに出来たワクチンを吾先にと皆が打ったもんね、打たない私は肩身が狭かったよ。これからますます、何かとんでもない事がジワジワ起こりそう

    • 11
    • 749

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 21:24:40

    >>740
    そっか、今じゃ、自分の行為を慰めて正しかったよって言ってくれるのは政府と厚労省だけだからか。

    加害者と一体になって擁護するっていう心理学の用語に『ストックホルム症候群』っていうのがあるよね。

    これなんだ。

    • 2
    • 747

    ぴよぴよ

    • 746

    ぴよぴよ

    • 745
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 19:31:54

    >>742
    私、26歳の看護師さんが脳出血で亡くなった時はまだ打つつもりだった。
    その後直ぐに、知り合いの医療従事者の人がワクチン後に脳出血したから打つの止めた。
    その方は命は助かったけど、半身麻痺になってリハビリしてる。

    • 4
    • 23/03/19 19:20:49
    • 1
    • 23/03/19 19:19:22

    半年に1回打ったところで、どうかなるわけないですよ
    気にしすぎ!

    • 2
    • 23/03/19 19:18:48

    医者「26歳の看護師がワク死したのはデマ」
    ファクトチェックセンター「26歳の看護師がワク死したのはデマ」

    厚労省「ワク死です」



    すーさん「夫がワク死で包帯ぐるぐる巻きにされました」
    医者「包帯ぐるぐるまきとかデマが過ぎて笑ったわ」

    厚労省「ワク死です。」


    ???「愛知のワク後のアナフィラキシーショックはワクチン関係ない!」
    厚労省「ワク死です」


    医者嘘つきやん。

    • 9
    • 741

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 18:53:11

    >>713
    「国民の不安を煽り、ようやく落ち着き始めたコロナに対して間違った持論を展開する人を野放しにはしない」

    ↑ 勇ましいね。どうしたのでしょう。
     国民の不安をさんざん煽ったのは政府。目的は毒液注射に走らせること。それにまだ気づかず、だまされた側が政府を弁護するという皮肉。
    ブラックコメディーここに極まれり。

    うまくできているなあ、と思うのは、打ってしまった人は自分を正当化したいから、自分が煽られてだまされたことに気づきたくない。
    頼れるのは政府だけ。やさしくしてくれるのは政府だけ。これからもおっしゃる通りに従います。最期までついていきます。

    • 6
    • 23/03/19 18:26:33

    久しぶりに来たらもう700超えたんか
    ぎょうさん書き込む人いてんねんな
    陰謀論者にされてるオバハンかオッサンか知らんけど、せいだいきばったらよろしいけどな
    もう言うても遅いねんで
    農家はこれから種も苗も増やせんようになる これからは自分とこで増やしたら犯罪になるんやで
    農業はつぶされる
    ジャック・アタリっていうオッサンがNHKに向かって言うとったわ
    「日本はもっと昆虫とか雑草とか食うて、牛肉食うのをもっと減らしたら
    自給率はもっと上がりまっせ」とな
    このオッサンが言うたら、これはご命令ってことや
    新秩序の旗振り役やからな
    黄色人種を人とは思てへん
    ワクチンレタスもやばいで

    • 2
1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ