4歳児 お友達に髪の毛切られた

  • 乳児・幼児
    • 23
    • フリヴニャ
      23/02/11 20:53:53

    >>22
    ハサミを使っている時に「見てられない」は言い訳だね。
    髪の毛切られた事に関しても私的には子供のしたこととはいえ、傷害罪とかの事案ではあるから強く言うかな。

    子供の言ったことを鵜呑みにも出来ないけど、もう少し園に話を聞く必要はある。
    許可を出したなら責任もちゃんと取れ、というのは当然のことだしね。
    「ずっとは見てられない」なんて、許可制の事柄で言えるなんて悪い意味で凄い先生だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ