元カレのこと思い出すことある?

• なんでも
  • 23/02/11 19:16:04

もう25年もたったけど、ふと元カレの暮らしている街にいくことがあって思い出しちゃった。
友達の同僚と遊びに行って元カレが私に一目ぼれ。私が一人暮らししていたので夜中とかにも「会いたい」って遠距離だったのに高速とばして何度も来られて、いつのまにか土日は私の家で週末同棲が始まった感じ。

元カレは27歳で結婚を考えてたようだけど私もまだ23歳だったし、出会う前に10か月後の春に会社辞めて、更に遠くなる田舎の実家帰るって決めていたので・・・・・それを変えなかったこと+遠距離でつかれて破局。

別れ話して、ありがとうって言われて、終わったのになかなか次の恋が出来なくて、1年後、もう一度、会ってほしいって手紙をおくったら来週結婚すると言われて踏ん切りついたってやつです。

その後、私も恋をして、今の夫に惚れられて結婚して忘れていたのに、なんだか思い出しちゃって切なくなりました。ふって思い出して、切なくなるくらい、好きだった、忘れられない人ってみなさん、いますか?
思い出してせつなくなったらどうしていますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/02/12 00:14:39

私も20年前に付き合ってた人を思い出すことがある。

バツイチで子供2人いて、元嫁が子供と暮らしていたけど、私と付き合ってる時にずっと子供を引き取りたいって言ってた。

彼からは結婚できたらいいなと言われてたし、私も結婚したいとは思ったけど、子供の事を考えると問題がいろいろあった。

元嫁が子供を虐待していて、結局彼が子供を引き取ることになって最終的に別れた。

地元の人じゃなかったから、仕事を辞めて実家に帰って、全てリセットした環境で子供だけを考えて生きていきたいって。

私は子供には勝てないって最初から思ってたから仕方ないって諦めたし、私自身も彼の子供を受け入れる気持ちの余裕がなかったから別れて良かったと言い聞かせていたけど、10年引きずったな。

10年後に夫と出会って結婚するまで引きずってたけど、今でもどうしているのか気になる。
    夫には絶対に言えない話だね。

• 2
    • 4
    • バハマ・ドル
    • 23/02/11 22:11:22

昨日思い出した。笑 旦那より好きだった元カレ。元カレも結婚してるから踏ん切りはついてるけど戻れたらなぁとか、結婚してたら幸せだったのかなとは考える。いい思い出です。

• 2
    • 3

ぴよぴよ

• 23/02/11 19:22:54

>>1
    そうだよね、多分、私より先に結婚したのはムカついたわ(笑)

• 0
    • 23/02/11 19:20:29

六年付き合って婚約寸前まで行ったけど、親問題もあって結局結婚せずで別れた元彼思い出すわー
    私と別れて一年後には結婚していたからむかついた記憶。笑
    今じゃ二児の父
    私より先に結婚したことはおもしろくなかったなー

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています