母親「娘より先にラーメン完食したら店主から『店を出てほしい』と言われ仕方なく自分だけ出た」⇒物議

  • ニュース全般
    • 99
    • ソマリア・シリング
      23/02/11 16:57:02

    >>93

    同意。そこまで回転率にこだわるんだったら入店前に「完食後は席をお空け下さい」くらいの文言があってもいいかもしれない。

    ただこだわりと店長のクセが強いラーメン店は、やはりハードルが高い。
    食べるのが遅かったり残したりしたら迷惑かと思うし・・・。
    二郎系、一度食べてみたいとは思うけどマグカップ1杯くらいだけでいいんだよなー、フードファイターでもないので。
    私はバーミヤンで充分だわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ