キッザニア東京第二部について

  • なんでも
  • コスタリカ・コロン
  • eij3d+H9bo
  • 23/02/11 06:51:23

予約はしてあり土曜日に行く予定です。
第二部の整理券も朝から配布するようですが、やはり朝早くその整理券を頂かないと、体験できるものがなくなってしまうのでしょうか?
教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • kQ+YJzOIBJ
    • 23/02/11 08:31:28

    >>7
    確かにプロフェッショナルだとお得ですよね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 7
    • ペリカ
    • WnHVtjwYl0
    • 23/02/11 07:32:46

    一度だけ金曜日の第二部で行ったよ。アイスクリーム屋さんと歯医者さんとキャビンアテンダントとパン屋さんの四つを体験した。
    朝の整理券とか貰わなかったなぁ。プロフェッショナルのお友達はアプリで予約できるって言ってた。

    • 0
    • 6
    • コスタリカ・コロン
    • kQ+YJzOIBJ
    • 23/02/11 07:32:27

    >>2
    ですよね。
    なるべく早く整理券をもらいたいと思います。

    • 0
    • 5
    • コスタリカ・コロン
    • kQ+YJzOIBJ
    • 23/02/11 07:31:54

    >>3
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    終わり頃は何もできなくなる時間もでてきちゃいますよね。

    充実してまわり楽しんできたいと思います。

    • 0
    • 4
    • コスタリカ・コロン
    • kQ+YJzOIBJ
    • 23/02/11 07:30:52

    >>1
    聞いてみたのですが、実際に行かれた方の体験を聞きたかったので…
    以前何度か行ったことがあるのですが、2部が初めてでしたので。

    • 0
    • 3
    • ゴールド
    • piDxqGvCZi
    • 23/02/11 07:18:37

    子供が小さい頃よく行ってたけど情報古いから参考程度に。
    絶対に体験したい仕事がある、できるだけ多くの仕事をしたい、と思ってるならなるべく早く入場するのが鉄則なので早い整理番号取っておいた方が良いです。
    なぜなら人気の仕事は予約で直ぐにいっぱいになってしまう、遅く入って一巡目の仕事が見つからない等があるとその日一日テンション上がらなくなってしまうので。
    空いた時間は街の雰囲気楽しんだり銀行口座開設したりすれば良いくらいの余裕な気持ちがあるならゆっくり入場でも大丈夫。その日の入場人数は決まっているから体験できるものがなくなるという事はあり得ないので。
    但し最後の30分やる仕事なく過ごす事になる場合はある。これは早く入場しようが遅く入場しようがタイミングもあるので仕方ないけど。

    • 0
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • Xyg2VC8lYz
    • 23/02/11 07:15:04

    10:15から整理券配布と書いてあるから、早い人は、それぐらいに行くんじゃないかな。土曜日だし。

    • 0
    • 1
    • レフ
    • uy2hbo4u7k
    • 23/02/11 06:53:05

    こういうのって何でそこに聞かないの?
    ここって聞けない人多すぎ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ