- なんでも
- アルバ・フロリン
- 23/02/10 20:13:13
上司は出張が多かったりで部下に仕事を任せていて、終わったら書類の写真を(業務用のSNSで)送ってとか、明日修理が入るからよろしくと言われたりとかで、それは上司から部下への指示でわかるんですが。
部下(女)は「業務終わりました。◯◯でした。」といちいち写真に一筆つけて送ったり、修理終わりましたとかいちいち報告したり。
他にも「◯はどこに入れておきました」とか「△は条件悪くてできませんでした」とか。
上司からしたらうざいですよね?
いつも「了解」としか返信が来ないそうです。
それなのにめげずに毎回報告してるんですがおかしいですよね。
上司への報告っていちいちするものなんですか?
- 0 いいね