• No.597 根来寺

    23/04/13 11:09:11

    TVerで開始10分見たんだけど、ストーリーは面白そうだけど、木村拓哉が大根で見る気が失せてきました。
    でもストーリーが面白いなら最後まで観てみようかな。面白かったですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.599 根来寺

    23/04/13 12:36:29

    >>597
    最後まで観ました。
    演技どころかストーリーがつまらなかった。
    タクシーで殺害した女、あんなに強気だったのに、タクシーのルートが自分の名前だったぐらいで自白する?ひき逃げ犯もあんな事故なら車に事故の形跡もあっただろうし、子供の証言と一致したら無罪になんてならないよね。
    今回の2つの事件はあっさり解決で、ひき逃げ事故は未解決とか笑っちゃう。
    観て損した。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。