毒親と大喧嘩してきました、私が悪いの??

  • なんでも
    • 70
    • カナダ・ドル
      23/02/10 09:14:32

    うちの母と同じ
    会うたびに攻撃されて、喧嘩になるから10年前に縁切った
    双子出産して大変な時だったけど、助けてくれるどころか精神的に邪魔ばかりしてくるからね

    それなのに、しれっと何事もなかったかのよう数年ごとに連絡してきて、その度に無視してる
    自分がどれほど相手を傷つけてるか、追い詰めてるか自覚ないんだよ
    娘のくせに親を無視するなんてってスタンス
    自分の行いが悪かったなんて微塵も思ってない

    主もさっさと縁きったほうがいい

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ